ももち5日ぶりの帰宅だよももち

12日の中野前日入りから始まって
13日中野昼夜、
14日中野夜
15日札幌移動
16日札幌ラジオ&イベ
17日福岡ラジオ&イベ
という日程をこなして久々に自宅に帰りました。


これだけの日程をこなして一番幸せだったのは
今日帰宅してシャワーで汗を流した後に
飲んだビール一口目の瞬間でしたw
まじ、こんな幸せな気持ちになれるのは
イベントとかじゃありえないから・・・プギャー。


福岡は無理やり前日入りしてもつ鍋。
やっぱこれ最強。本気でうまいわぁ・・・。
これだけのために福岡来れるもんなw
ホテル戻って即就寝。


起きてタクで会場へ。
適当に並んで6枚引き換えしたら13番引きました。
ラジオは逆ドリしてイエロ君と連番で見ました。
なかなか面白かったと思います^^
近くのオドリスト美勇伝も完璧に踊っていたので拍手しときましたw


ラジオ後は荷物をロッカーへ預けて手ぶらで入場。
てか、20番以内に知ってる人多すぎみたいなw
入場は10番区切りでしたし係員が多くてダッシュ止めてたんで無難に収まりましたね。
ひでおさんの隣に(ryするw
左側とかはっきりいって来ないんだけど
巣窟の右側に行くのは嫌だったしなんとなく混んでいたのでw


最前の面子はよくわかりませんがなんとなく覚えてる範囲で左の方から書いてみると
岡田さん、大野さん、たみっちさん、レオさん、ゆうたさん、番号4番の人w
俺、ひでおさん、榎本さん、たかしさん、ろっちさん、よーすけさん
ゆーいちさん、こぶ平さん、みねさん、KTNさん、ぐりーれさんくらいでしょうか。
右の方は自分で確認したわけではないのでわかりません(;´Д`)
とにかく知ってる人多すぎみたいなw


イベ中は梨沙子ポジなので何も出来ず・・・(;´Д`)
21時までの〜の曲中に
2つ隣のゆうたさんと千奈美を見てたんだけど
なんですか、あれ・・・ありえないんだけど(;´Д`)
ゆうたさん見すぎて千奈美のダンスちょっとおかしかった気がするし・・・
あんな風に見てダンスしてくれるとかマジ羨ましすぎだヨ(;´Д`)
まぁ俺はライブ中は微妙にヲタク笑わせれたんでよかったです(ぉ
そんな感じでへこまされながらも握手へ。
超高速だったんだけど
大野さん、ひでおさん、よーすけさん、俺、イエロ君で連番してがっつり粘りました。
まぁ最後だったんで変なことは言うのやめて
普通に無難なこと言って無難に返されて終了でしたけど
鬱で帰りたくなかったんでよかったかと思います。


終了後、時間もないので即移動。
帰り際に露店で桃P購入o(*´д`*)o
これエロス(;´Д`)


空港移動してみたら名古屋行きが20分遅れとかで若干余裕できたので
飯を食うことにしました。
途中でひでおさんが先に帰り、俺のが出てきてから3分で飯食って
ギリで荷物検査のとこへ移動。
したらウザヲタが来るよ来るよとか騒ぎ出したので
ちょっと待ってたら本当にやってきました(;´Д`)
やってきたのは、清水さん、夏焼さん、徳永さんでした。
そのまま普通に過ぎ去っていきましたので
俺も時間ないので荷物検査を通ろうと必死に移動。
その3人を追い越すも方向間違えてたらしく戻りました(;´Д`)
マジ、ダッシュしてました(;´Д`)
みーやとかなりの近距離ですれ違いました。
まぁただ俺は猛ダッシュ中でしたけどw
空港内でも微妙にヲタク笑わせれたので満足でした(ぉ


中に入ってみたものの20分遅れで出発予定だったのに
20分たった時にようやく機内に案内とかでした。
ダッシュして損した(;´Д`)
そのまま寝たり桃鉄やったりで名古屋へ。
5日ぶりの家は・・・
PC付きっぱなしでしたorz


イベント6会場終了しました。
乙な日程でしたし、たいしてテンパってなかったので
握手の時にプギャーなことも言ったりしたしで
なかなか楽しいものになりました^^
各地でお会いして(ryした皆様お疲れさまでした。
次のイベントの時までいるかわかりませんが
見かけた時はよろしくお願いします^^

生ももち

まとめて更新済み。