ももち札幌いくぉももち

そろそろ神楽坂の宿を出発です。
これから羽田に移動して札幌まで飛びます。
札幌の握手で俺の嗣永ヲタ人生に
幕を降ろすことになるかと思います。


札幌についてからは時間があれば後ほど更新。

羽田→札幌

羽田空港で郵便局に行ったら
ひでおさんに見つかりました(;´Д`)
搭乗口で待ち合わせのはずがここで会うとはw
ぐりーれさん、ひでおさんと一緒に札幌へ。
札幌駅まで移動してホテルにチェックイン。
その後、札幌のハロショへ行き久々に写真購入。
一つ前に買ってたぐりーれさんに
買い占められたんで1種類買えませんでした(;´Д`)


それからジンギスカンを食べに。
ジン吉という店に行ったんだけど
前食べた味の羊ヶ丘のが美味しかったです(;´Д`)


ホテルに戻ってDVD見ています。
ぐりーれさんは今シャワー中ですハァハァw
この後は適当にぐーたらして寝ます^^