ももちクゥーンももち

日程

8/05 仕事→東京移動
8/06 本庄コン→愛知移動
8/07 愛知コン
8/08 愛知イベ→大阪移動
8/09 大阪イベ→仙台移動
8/10 仙台イベ→帰宅
8/11 仕事
8/12 仕事→東京移動
8/13 中野コン
8/14 中野コン
8/15 札幌移動
8/16 札幌イベ→福岡移動
8/17 福岡イベ→帰宅
8/18 休息!
8/19 仕事
8/20 仕事
8/21 豊中→帰宅


まともな休みは1日だけです!
15日も実質は移動だけなんで休みみたいなもんですがw
あと実際、仕事とか休みとほとんど変わらんですw

推しかぶり

推しかぶりって基本腹立つじゃないですかw
今まで散々色々なヲタがうざかったんですけど
最近全くウザくないわ・・・。
ウザくない理由として


1.自分がおいしいから
2.テンション↓だから


1なわけないんで答えは2なんですよ。
リアル末期なのかもしれない・・・。
何かテンパらせてくれないとこの夏終わったら燃え尽きる予感。
さよなら、さよなら、さよなら・・・。

出発

仕事終わって速攻準備して出発です。
今日は飲みだけ参加ですw