ももち冷たいよ・・・ももち

昼過ぎにりしゅさん邸を出発して中野に開演20分前に到着。
扇子を落としてなくしたので
マルイにて扇子を購入。
その後、お腹痛かったのでボウリング場のトイレで(ry
中に入ったら開演して、メンバー紹介のVが流れていました。

中野13日昼公演 1階O列77番 りしゅさん、オーモリさん連

昼公演はりしゅさんに跳ばされたおかげで
無駄に疲れましたけど
『』でももちの(ryが見れたんで満足ですw

中野13日夜公演 1階O列42番 ひとり

昼終了後、まるいのパスタ屋でまたりとして夜へ。
開演ギリギリでなんとか右と交渉できたので助かった。
夜はこれもまた無駄に疲れました(泣)


終了後、大規模オフ会へ。
メンツは
ハルさん、カヲルさん、りかぼんさん、荒澤さん、
もちさん、圭5さん、もずさん、俺
りしゅさん、ぐりーれさん、大仏さん、りょうまさん
怪盗さん、あおいさん、くろぼんさん、ばっちゃんさん
アロハさん、オーモリさん、岡本さん、ふくちさん
あいぞねさん、榎本さん、ろっちさん、細山さん、
たかしさん、かずさん、和尚さん、中川さん、まっちゃんさん
で大丈夫かと思います。
聞いただけの方もいるんで名前表記間違ってる方いましたら申し訳ないです(泣)


激しく飲みすぎて頭痛いです(泣)
神楽坂の友達の家にきてDVD見ています。
寝ます(泣)