ももち疲れたゆももち

5連戦終了して仕事してきました。
いきなり現実に引き戻されてしまいました・・・。
まぁまた明日から夢見ますがね^^
今日の仕事は3日間の内容把握で必死でしたw
それを一通り頭に入れた後は結構マッタリと。


定時で帰ってEIDENへマウスパッドを買いに。
自分の仕事内容が変わったので
こないだPCを買ってもらいましたのでそれ用です。
それから近くの本屋でスケブ購入。
必死ボード其の2がもういっぱいでしたので。
新品のボードはいいね、夢が広がりますw
書く度に夢はなくなるけどね・・・orz


飯食って帰宅して、巡回。
そこそこに、桃鉄やりながら横になってたら寝てしまって
22時まで爆睡。3時間以上寝た予感w
これから、明日の出発準備をして
適当にボード書いてなるべく早く寝たいと思いますw


それからラジオの参加券余る方は
積極的に声をかけてください。
まぁこちらから積極的に声かけはしますがw
明日からもうずっと家には帰らないので受け取れません・・・(;´Д`)
よろしくお願いします。


それと、CD参加券が欲しい方は
積極的に声をかけてください。
これはこちらからはあまり話ししませんけどw
とりあえずほとんど使えなくて大量に余っていますので
買い取ってくださる方、よろしくお願いします。