ももち5連戦終了だよももち

伊丹から仙台に飛んでひでおさん家までタクって
そっから仙台駅周辺まで移動。
先回の場所で牛タン祭をして俺は東横へ。
コンビニで酒買って東横のロビーにあるPCに座り
1時間以上酒飲みながら独占してましたw
普通に家にいる感覚と一緒でしたw


1時前くらいに寝て4時くらいに
雨が窓をたたきつける音で目覚める。
ホテルのカーテンをそっとずらしてみたらドシャ降りとか(;´Д`)
こりゃ今日はびしょ濡れだなと諦めてまた寝る。
スロ屋のメールとかで何度も何度も起こされては寝ての繰り返し。
そのうちに目覚ましも間違って止めてたみたいで
起きたら9時35分。チェックアウトは10時なので慌ててシャワー浴びて
身支度整えて出発しました。
ホテルから外出てみると雨はほとんど降ってない。
さすがBerryz工房だなぁと思いました。ほんとに雨降らないわw
10時10分くらいに一度会場に行ってみるも
当然知ってるようなヲタクは一人もいないんで
一人寂しくViBiのロビーでマターリしてました(;´Д`)


しばらくしてひでおさん達が到着したので
荷物を車に置かせてもらい、並びの列へ。
朝から並んでいた人達がちょうど(ry。
そっから引き換え時間まで普通に並び。
雨は軽く降っていたんだけど涼しかったので楽だった。
チーム(ry軍団がうちらのとこに突っ込んできて引き換え開始。
なんか1番から順番に配ってるとかでチーム(ry軍団は
もっと前に(ryしにいってましたw
俺らは普通にそのまま引き換えして150番とかだったかな。
っていうか、前から配るとか何考えてるんですか・・・。
複数引き換えとか話してたのに全くやる気ないし。
しかも参加券は普通に使いまわせるし(;´Д`)
仙台ダメすぎるorz


引き換え終了して珈琲館でマタリ。
ラジオに入って2ブロック目の右端でチームぐりーれの面子と適当に見る。
後半でひでおさんのポジがボードポジだと気付いたので
適当にボード出してみました。
梨沙子の反応がよかったです(;´Д`)
終了して退場。


仙台駅地下のイタリアンレストランでマタリ。
開演10分くらい前に入場して握手の行われるであろう
1ブロック目の左端でチームぐりーれの面子と適当に見る。
意外と良席で、よく見えました。
握手はかなり最初の方でやる。
ステージ上でようすけさんに発見されて手振りされたので
手振り返してあげました。しかもかなりオーバーに、まぁいわゆるOATですw
てか、そんなことやる余裕があるくらい今回の握手にはテンパっておりませんw


握手は予定通りのこと言って終了。
2会場とも( ゜Д゜)ポカーンとさせてしまったので
今日は違う顔を見るべく、プリンスメロン氏の言葉をパクらせてもらいました。
案の定、キモイ顔して笑ってましたw
思ってた通りの顔してくれたんで満足でした。
握手終わってそのまま外出てマタリ。
(ryすればループできたそうだけど
今回俺はそこまでテンパってないので特に何もせずに
必死なループ厨を見て楽しんでいましたw


そこそこに馴れ合って仙台空港まで送ってもらい
中部国際空港へ。そっから最寄の駅まで1時間かけて移動して帰宅しました。
5連戦各地でお会いした皆々様。
本気でお疲れさまでした(;´Д`)
そして明後日の中野からまたよろしくお願いしますw