ももち暑いのももち

前日に大阪着。
そのままホテルにチェックインして近くの鳥屋で飲み。
飲み後、ホテルで2時前までグダグダトーク
就寝。


10時くらいから並び始めて普通に引き換え。
48番を引いたけど左端だったんで230番代の券で入りました。


開演直前にラジオに入って適当に歩いていたら
いきなりメンバーがでてきてしまったので
近くの席に(ryしましたw
適当に座ったわりにはなかなか見やすかったですw
スッペジェネで思わず飛んでしまいましたw
後半は暑かったので右後方の日陰でずっと見てました。


またーりして新曲イベント。
230番代で入ったら3つくらい隣に嶋津さんw
その隣にぐりーれさんとかいてワロタw
席かわってもらって連番しましたw
近くには亮太さん、もちさん、もいて飽きなかったです。
あといっこくが怖かったです(泣
あんな風にマークはされたくないと思いました(泣


若干(ryして握手終了。
今日も変なこといったらポカーンとされて終了でしたw
なんか握手とかもうどうでもいい感じですわw


その後伊丹まで移動。
メンバーと一緒の移動になるかと若干期待があったんだけど
握手速攻で終わった俺らが結構ギリの時間についてるのに
メンバーが間に合うはずもないなぁと途中で気付いて萎えたw
普通に仙台まで移動。ヲタクほとんどいませんでした。
仙台について駅前で牛タン食って
ホテルのPCからこれを書いてる途中です。
1時間以上独占してるのでそろそろ部屋に戻ってマターリしますw