ももち3日目ももち

5連ももちの3日目になりました。
公開録音と新曲イベントを適当にこなして大阪まで行きます。


本庄夜、愛知夜で跳びすぎたので
足がでらヤバスな事態になっています(;´Д`)

新曲イベント@愛知

10時すぎに会場へ。
普通に最後尾で並んでいたんだけど
途中で収集がかかり集合w
(ryして乙。
その後、知り合いに(ryして乙。
結局普通の引き換えはできませんでしたorz。


ラジオは譲っていただいた席で鑑賞。
同列のイエロ君を誘ったらこっち来ることにしたようで端で連番してましたw
ボードを始めて出すイエロ君が新鮮で面白かったですw
つまんないヲタですいませんでしたw


新曲イベントはピンポイントでももち0ズレ。
狙い通りだったんですげぇ楽しかったです。
ステージも低かったし最前ロープも全然キツくなかった。
当然おいしぃとかそんなのは全くないんだけど
目の前で跳べてるだけで満足でしたw
愛して独占しました(爆


握手は今までのことでいろいろ腹たってたんで
普通に文句いったらはぁ??みたいな顔されました。
それをイエロ君に見られてたみたいでショッパかったです(泣
まぁ別に何も後悔していませんw


その後、チームぐりーれで大阪まで移動。