ももちヤバスももち

腕、腰、足・・・
俺の目に狂いはなかったw


ほどよい肉付きがたまらんですw
変態エロおやじでスイマセンw
愛知までの車内で昨年のWBコンのDVDも見たのですが
ものすごくいい具合に成長してくれました。


今日もももちの太もも見に行きます^^

W&Berryz工房@愛知

昼公演

E列39番くらい
E列ありえんw
前通路だからとか思ってたけど皆前に詰めるから一緒w
一番おいしいのは段差付いてるF列でしたorz
E列のやつらが前に詰めるので前方はかなりいい視界が確保できたかとw


跳んだ曲
・渚の『……』
愛の意味を教えて
・18〜My Happy Birthday Comes!
以上w
それ以外は座るかロビー(乙

夜公演

B列センター左通路を持ってたので
右サブセン通路の奴に交渉。
喜んでみたいな感じで隣のあゆっちさんとまとめてチェンジして
右サブセン通路でひでおさんと連番。
1列前にたみっちさんとキングさん連番w
今ツアー初めての連番だったので楽しかったです。


渚の『……』でなんでいつも見つかるんだろう(;´Д`)
跳んでましたねーとか
準備運動してましたよね^^
とか・・・orz
次から跳ぶのやめますよ・・・w
あぁやっぱこの位置楽しいわw


その後手羽オフへ^^
面子は
なっぺさん、ぐりーれさん、りしゅさん、えりさんの4卓と
カズさん、榎本さん、たかしさん、怪盗さん、xozさん
荒澤さん、もちさん、しよ君、俺の9卓に分かれてとなりました。


人見知りするタイプなのでほとんど喋れませんでしたw
まぁ座った位置が端だったのもあるんですがw
手羽後、外でなっぺさんと荒澤さんが意気投合してたのが
一番面白かったですw
新たな出会いはいいものですね^^


その後帰宅。
やっと飲めました(;´Д`)