ももち助けてももち

d_a_b_u2005-07-25

飲みすぎてでら気持ち悪い(;´Д`)
でも、今日は上司がいないから楽しく仕事できるんで
頑張って働いてきます(;´Д`)


スロ結果
でらめんどいんで適当だわw
発送ついでに店へ。
祭へ着席。
5kでチャンス目解除からビゴ。
その後ビゴ4バケ2と全部200G以内に引いて下皿パンパンで
ふと気づいたら500はまって下皿なくなってました。
その後追加10kの886でチャンス目解除。
この886G間でチャンス目5回だけとか・・・。
バケ引き戻してそのバケ後の40G間にチャンス目2回。
祭コイコイと思ってたら単チェ解除バケ。
バケ後、祭はいるもバケとか・・・。
そしてバケ3連とか・・・。
ビゴ引いた後はチャンス目ひけなかったりでうまくいかんわ。
22時半で帰ろうとしたんだけど番長が空いていたんで座る。
B38回とかいう台で270くらいから打ち始めたんだけど
何事も無くあっさりと全部飲まれて追加1kでヤメ。


投資16k
回収0k
収支-16k
7月収支-20k
何やってんだか・・・(;´Д`)