ももち喉痛いよももち

起きたら14時過ぎでした。
代々木行こうと思ってたのにこれじゃ間に合いませんでした。
すいません、嘘です・・・(;´Д`)


なんかひな壇なくなったそうで・・・くぅ。
地震もあったし、行かなかった俺は負け組ということで(;´Д`)



夕方に店巡回。
1時間かけて3店舗回りましたが
店にいた時間は3店で10分くらいでした・・・。
やはり土日は人が多くて打てないな。


咳がとまらなくて喉がやばいです。
一日中咳してるからな(;´Д`)

PS

今日も暇なんで見てるわけですがw
俺は名古屋とか浜松あたりの鰻しか食ったことなくて
東京の鰻を食ってみたくなりましたので
誰か竹葉亭に連れてってください^^