ももち引き弱だよももち

台風が思ったよりも遅い件について・・・。

スロット

押忍番長

4971G 520G B19 R13
089 B青薫 3K 弁当箱解除?
176 B赤操 チェリー解除 赤赤赤黄失敗
274 R チャンス目解除 BET特訓
027 B赤轟
206 R
チェリ次回予告卓球負け
560 R 11K(14K
053 B赤轟
056 B赤薫 チェリー解除 BET特訓
116 R
044 B青轟 BET特訓
013 B赤薫
128 B青操
080 B赤轟
051 B赤轟
135 B赤薫 鳴り
005 B赤轟
049 R
378 ヤメ
2440G B12青3赤9 R5
2220枚 40K


店について祭キープして両替いったら番長空いてたので打つことに。
履歴はまぁよさげな台で520回っていたので
最悪天井行ってもいいかな〜と思ったw
初当たりは投資3kから弁当箱解除かもしれないw
緑傘×2で弁当箱揃ってその後連続演出から解除。
そして初ボーナスは青7でした^^
これで1G連するから少しは楽になるなと思って
余裕の薫ビゴで消化するも鳴らず(;´Д`)
獲得枚数でピキンかな?と思ったら鳴らず(;´Д`)
1G連する気満々だったのに・・・。


飲まれそうになった176Gでチェリ解除。
続いてチャンス目解除と小役解除ばっかりです。
全然128までに当たらないんですが・・・。
ようやく27Gで一回ビゴ引くもそれのみ。
206でバケ引いてだいぶ飲まれてはまってる途中に
チェリ→次回予告キテァ→連続演出・・・
さすがにこれは解除したろと思ったらヌルとか・・・。
初めての次回予告をはずしました(;´Д`)


560でバケ引いたあとになんとかボーナスが繋がる。
2度目の青7を轟ビゴで消化するも全くダメっぽい(;´Д`)
3度目の青7を操ビゴで消化するも普通に赤→黄→赤→黄とか
1G連する気ないだろ・・・orz
普通に特訓も入らないしw


俺、こうまで鳴らないもんかと・・・。
吉宗で相性悪いと思ってたけどどうやら大都との相性がダメなようだ・・・w
さすがに3回青7引けば1回くらいは1G連するだろ(;´Д`)
まぁそれでも天国?ループをずっとしてて赤7薫ビゴでやってたら
チュピィィンとか・・・。
リアルにいい音してるじゃねぇかw
人のでも聞いたことなかったんでドキドキした^^
順押ししたら何も揃わなかったw
逆押ししないといけないの?(;´Д`)


まぁループだけで勝てました。
次はもっと鳴らしたいです(;´Д`)
両隣が1000超えるはまりを見せていたので
21時半に設定5以上の札がささったんだけど
22時過ぎに怖くなったのでヤメ。
機会割が低いもんで、瞬間的に出たらヤメたほうがよさげだなw
はまり深いわ・・・。


投資14k
回収40k
収支+26k
7月収支+6k

押忍番長

ビゴ中BGM
轟>操>薫


ビゴ中楽しい度
轟>薫=操


ビゴ中衝撃度
薫>轟>操


轟ビゴいい音してるわ・・・。
ビゴ中もかなり楽しいしw
いつ7狙っていいのかよくわからんけどw
ナビなしで毎回狙ったりはずしの時とか面倒でやらないけど(;´Д`)
操ビゴは音どうなんかな・・・。
あまりよくわかんなかった。姫のがいいw
薫は乙だわ・・・w
ただ1G連の衝撃はやっぱ半端ないね。
他のでも1G連するまで薫は封印するけどw
まぁ高設定らしく楽しかったです^^