ももち亜qwセdrftgyふじこlp;@;:ももち

北斗の拳

2546G 250G BB23
01低649白1G ス13 2チ0 4チ04 #20K
02高043白1G ス00 2チ1 4チ01 #13 6 19
03低568黄3G ス06 2チ3 4チ11 #15K(35K 19 20
04高415白2K ス05 2チ0 4チ04 #5K(40K 24 24
05低102白1G ス01 2チ1 4チ00 #25 25 50
06低195ヤメ ス01 2チ0 4チ02 #1K(41K 26 27

吉宗

522 2K(43K


帰宅後、オクの管理。
最近落とすのも落とされるのも多かったんで
全部ノートにまとめておきました。
それから発送できるやつの梱包をして18時半くらいに発送へ。
ついでにお店に寄ってみる。


全体的にあまり出てなかったんだけど
今日は北斗イベの日だったので北斗で隠れた高設定を探す。
前日、前々日と死亡台で今日2500GのBB23。まぁちょっとだけ打ってみるつもりが
最初の100G間でチェリ2回とスイカ2回引いてこれは・・・と。
最初の10kでなぜか360Gも回って
小役はチェリ3、スイカ9。チェリ引けてなさすぎだが
イカがここまで落ちるってことは5あるかなと。
まぁたいていこういう場合は単なる偏りで終わることが多いんだがw
そっから10kさらに打って引いた小役はチェリ1、スイカ4。
いくらなんでもチェリ落ちなさ杉だろーと思いながらようやく投資20kにて初当たり。


剛掌波単発乙。


飲まれたらヤメだなと思ってたら高確スタートで
4チェの後に本日初の2チェを引く。


剛掌波単発乙。


低確スタートで本当に飲まれたらヤメようと思ってたら
やたらチェリが落ち始める・・・。
やめようと思うと小役が落ちる、それの繰り返し。
ありえない勢いでチェリが落ち始めたのでやはり高設定かと。
それにしても2チェが落ちない。落ちない。落ちない・・・。
高確時に2チェ引いて追加15kにてBB3連。
2チェ3回引いてますけど、1回はBB中です・・・。


その後もふんだりけったり・・・
まぁそんな感じでおそらく推定設定は5。


2053G
初当たり5(1/410.6
BB8(平均1.6orz
イカ26(1/78.9
2チェ5(1/410.6
4チェ22(1/93.3
チェリ27(1/76
合53(1/38.7


さすがに今日は本気で切れてましたね^^
こんだけ小役落ちてるのにBB引けなくて
BB引いたら単発、2連・・・。
これでムカつかない人いたらそれは人間じゃないですね。
サイボーグだよきっと(;´Д`)


なんでチェリの1/3(2チェ)は引けないのに
BB中の1/3(単発)は引けるのだろうか・・・。
今日ほど店を怪しく思った日はないです・・・(;´Д`)


最後に手に持ったコイン30枚ほどで吉宗の522Gへ。
持ってったコインで高確入って2k追加してヤメ(;´Д`)


投資43k
回収0k
収支-43k
7月収支-26k