ももち全てがうまくいかないよももち

北斗の拳

4004G 331G BB57
01低437ヤメ ス6 2チ1 4チ3 #13K(15K

吉宗

371
559
7K(22K


店について北斗でリベンジ。
昨日と同じでスイカは落ちるけどチェリが落ちない。
あっそう。遠隔?ねぇ・・・
なんかラオウが初当たり引く前から剛掌波出していたんでヤメw


吉宗のゾーンを打つも当然スルー。
店を変えることに(;´Д`)


系列のお店へ。
自棄気味にネオファラオゼッツを9k打つもダメ。
祭の達人へ移動すると2kで4チェ解除とか・・・(;´Д`)
そっから普通に繋がる。
BR合わせて8回くらい引くもいまだお祭タイムには入らず(;´Д`)
そして10回目くらいでやっと入ったかと思ったらいきなりスルー。
2連目もきたけどこれまたスルー。
3連目はボーナスに繋がるもバケ。
4連目はスルー・・・。


75%を4回中3回はずしましたけど何か?


吉宗で406Gがあったので移動するも当然スルー。
最近吉宗当たんねぇわ・・・。
最後にジャグって2回ペカって終了。


投資33k
回収12k
収支-21k
7月収支-47k


あぁ、まずいわ・・・これまずいわ・・・。
てか、本気で引きがどうしょうもないんで・・・。
ただ、今年ここまでマイナス月はないんで
意地でもプラスまで持って行きます・・・。
ももち頑張るよももち。