ももち看病キボンヌももち

どうやら風邪引いたっぽいです^^
くぅ・・・。
夜更かししたあげくに、冷房つけっぱで寝るのはダメだな(;´Д`)
まぁそれほどしんどくはないんですがね。
無茶はしないようにします。
ももちが看病してくれたら余計熱がでますけどね m9(・∀・)
今日はお酒飲まずに寝ようと思ったんだけど無理かなー(;´Д`)

メッセ友達募集中ー^^

俺のメッセIDはこのはてなIDと一緒ですので
名古屋でお願い&お会いした皆さんの登録をお待ちしています^^
基本、話かけたりしないので怖がらなくても大丈夫ですw
あ、当然やふーですw

リアル

に頭痛くなってきたわ・・・。
今週はスロがんばらないといけないんで早寝します。

賞与

ようやくボーナスが妥結しました。
本来ならば6月下旬には決まって支給は7/8だったんですけどね。
支給が7/29になるそうです。
いつもなら、給料→(半月)ボーナス→(半月)給料なんですが
今回は7月の給料とボーナスが合わせてきますよ(*゜∀゜)=3
なんかこれもいいもんだなw
まだいくらもらえるかは分かりませんけど(;´Д`)