ももち・・・ももち

d_a_b_u2005-07-03

休みの日にヲタクイベントがないと
どうしてこうもダメ人間になってしまうんだろうか(;´Д`)
金曜、土曜と寝たのは明るくなってからでした・・・。
もちろん起床は14時とかそこらへんですw


起きてからネットしつつ鬼浜
演出鑑賞を100%までもっていくためオートでぶん回しですw
このオートが結構優秀で上限の5万Gまで回すのに15分くらいです。
それが終わったら新しく見た演出を1つずつ見る作業を繰り返してました。


夕方になってお出かけ。
床屋へ行く予定だったんだけど店覗いてみたら
結構待ってる人がいたので予定変更。
ダイソーへ行くも欲しいものが入荷されてなかったんでEIDENへ。
タダで貰える物は貰っておきました。
それから今日受け取り開始のコレクションアルバムを受け取りにハロショへ。
予定通り閉店15分前に店に到着。
最近はいつもこの時間を目指して行ってます。
日中の混雑してる時とかウザクてしょうがないんで・・・。
新しく出た写真を購入し受け取りも済ませる。
店にいた時間は10分くらいかと思われますw
そっから丸源でラーメン食べて帰宅。

鬼浜爆走愚連隊

現在演出の演出鑑賞率99.4%です。
どうやら残りあと3つの演出が見れない模様・・・w
一体どんなプレミアなんでしょうか(;´Д`)
確率低すぎるんじゃないか(;´Д`)
とりあえず100%までしないと気がすまないんで回し続けます(;´Д`)

PS

番組名変わったんですね・・・。
ずっとPS愛してるだと思ってましたw
まぁ説明しますと、東海地方限定の番組で
結構有名な番組だと思いますw
日曜の夜ってたいてい家にいることが多いし
たいして見る番組ない時は結構見てることが多いですね。


んでカレー特集みたいなのをやってたんですが
スリランカカレーとかになって万博会場に行ってましたw
そしてちょうどその収録の時に俺もたまたま会場にいて
たまたまスリランカ館にいたんで写メっておいたのをうpしてみましたw