ももち設定6だよももち

店に着いて20分くらいかな、ずっとうろうろしてやっと打てる台を見つける。
まぁ負けるわけには行かないんで慎重に台選びをしました。
鬼浜の760とか海の550はスルーしましたw
で花浪漫なんですが、座る前から設定6のオーラが出ていましたw
履歴も粒が1つと2つが交互になってる状態で
どう考えても6だろと思った。

花浪漫

4274G 319G B30 R4
193 B435 チェリ1 7K
022 B393 チェリ1
002 B366 連
144 B365 チェリ1
178 B414 引1
037 R チェリ1
019 R チェリ1
175 B363 チェリ1
090 B399 チェリ1
010 B393 連
277 R チェリ2
234 B402 チェリ6
017 R 連1
002 B363 チェリ1
029 B408 チェリ1
173 R チェリ5
179 B399 引1
009 B378 連
114 B375 チェリ1
633 B426 チェリ6
194 ヤメ 4 36
2731G B15 R5
チェリー36回(1/75.8
解除14回(38.8%
2177枚 39K


打ち始めはなかなかチェリーが引けなくて7k使った192Gでやっと初チェリー。
当然このチェリーで解除してくれました^^
次もすぐにチェリー一発で解除してその後、連モードに入るw
その後もチェリー解除が思うように引けていい波。
チェリーの引きが悪い時は引き戻しゾーンにいたりとうまく噛み合ってました。
だけどねぇ・・・これもリミッター?w
633Gでチェリー6回目で解除(;´Д`)
まじ激鬱にも程があったんですが。
333Gまでと思い、次のチェリーまでと思い・・・
そして555Gまでと思い・・・次のチェ(ry
気づいたら600超えてましたからね(;´Д`)
チェリーの引けない時ほどつまんないのはありません。
次も引き戻しゾーンのとこまでにチェリー4つ引いてるんだけど鳴らない(;´Д`)
この後、打ち続ける気にならなかったんで22時過ぎにヤメ。
ピークから大幅に減らしての終了とか激鬱です。
まぁ途中までの引きがよすぎて最後は収束に向かっただけなんだけど。
最後は相当イライラしてましたね・・・。


投資7k
回収39k
収支+32k
7月収支+33k