ももちと過ごした上半期

最近タイトルが痛々しくてすいませんw
でらネムスなんだけどこれだけ書いてから寝ます。


01 01/04 中野サンプラザ(1部) [Hello!Project2005 Winter 白組] 1階1列
02 01/04 中野サンプラザ(3部) [Hello!Project2005 Winter 白組] 1階1列
03 01/05 中野サンプラザ(2部) [Hello!Project2005 Winter 白組] 1階O列
04 01/16 大阪厚生年金会館・大ホール(1部) [Hello!Project2005 Winter 白組] 1階C列
05 01/22 名古屋市民会館・大ホール(1部) [Hello!Project2005 Winter 紅組] 4階1列
06 01/23 名古屋市民会館・大ホール(1部) [Hello!Project2005 Winter 白組] 1階2列
07 01/23 名古屋市民会館・大ホール(3部) [Hello!Project2005 Winter 白組] 1階2列
08 03/30 小樽:ウイングベイ小樽1Fネイチャーチャンバー [SG発売記念握手会] 1階2列
09 03/31 仙台:Zepp Sendai [SG発売記念握手会] 1階2ブロック
10 04/01 福岡:ホークスタウン [SG発売記念握手会] 1階3列
11 04/02 大阪:千里セルシー広場 [SG発売記念握手会] 1階10列
12 04/03 東京:よみうりランドEAST [SG発売記念握手会] 1階A3列
13 04/09 名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場 [SG発売記念握手会] 1階2列
14 04/10 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場 [SG発売記念握手会] 1階1列
15 05/15 東京四ツ谷文化放送内 [起立!礼!着席!公開録音] 1階10列
16 06/04 Zepp Nagoya [Berryz工房 LIVE TOUR 2005 初単独〜まるごと〜] 2階B列
17 06/05 Zepp Osaka [Berryz工房 LIVE TOUR 2005 初単独〜まるごと〜] 2階A列
18 06/11 東京:よみうりランドEAST [なん恋発売記念イベント] 1階A5列
19 06/12 大阪:千里セルシー広場 [なん恋発売記念イベント] 1階1列
20 06/18 名古屋:愛知勤労会館 [なん恋発売記念イベント] 1階1列
21 06/19 Zepp Tokyo(1部) [Berryz工房 LIVE TOUR 2005 初単独〜まるごと〜] 2階G列
22 06/19 Zepp Tokyo(2部) [Berryz工房 LIVE TOUR 2005 初単独〜まるごと〜] 2階D列


思い出の正月ハロコン
最初見たときなんじゃこれと思ったんだけどめちゃ楽しかったです。
中野で楽しいことに気づいて大阪へ行く。
なんかいきなり欠席とかやらかしてくれましたw
夜公演は最前の桃ポジ持ってたんだけどなぁ・・・(;´Д`)
まぁその反動で名古屋昼を知り合いの方に格安?で譲っていただきました。
その節は大変お世話になりましたw
名古屋は昼夜最前の桃ポジで見れたんで楽しかったわぁ。
予想を大幅に上回る金額使ったハロコンでした(;´Д`)


2月はヲタク活動自粛というか、何もなかったっけか・・・w
3月末から始まったスペジェネのイベントに参加w
最初の5連戦とか正直きつかったです(;´Д`)
有給貰ったそばからいきなり3日とか使ったしw


そして5月は奇跡的に当たったというか、
譲っていただいたラジオ観覧。
定員60人に入れたことに感謝しています。
お世話になった方、改めてありがとうございましたw


まぁそして最近の6月。
毎週どっか行ってました、正直疲れました(;´Д`)


見ての通り、俺は基本的に他の現場には行きません。
めんどくさいし(;´Д`)余計な金は使えないわ・・・。
まぁもちろん地元名古屋開催の場合は
顔出すくらいはするつもりなんですけどね。
正直、ベリの日程すら頭に入らないのに
他のグループの日程まで頭に入りませんw
DDの人は本当にすごいなって思います。


こんな感じで適当に過ごしてきた上半期は終わりました。
下半期もこんな感じで適当にやってこーと思います。

ハロプロメンバー登場回数カウントくん

適当に巡回していたら↑のようなスクリプトを作っている方(id:buttw)
を見つけたので利用させていただきました。

順位 名前 1月 2月 3月 4月 5月 6月 総計
1 嗣永桃子 27 16 14 3 15 25 100
2 夏焼雅 8 2 3 1 1 2 17
3 菅谷梨沙子 1 4 0 0 0 5 10
4 田中れいな 6 3 0 0 0 0 9
5 辻希美 0 7 0 0 0 1 8
6 石村舞波 0 2 1 0 0 5 8
7 安倍なつみ 2 4 0 0 0 0 6
8 矢口真里 1 0 4 1 0 0 6
9 新垣里沙 6 0 0 0 0 0 6
10 徳永千奈美 1 3 0 0 0 2 6


結果みて激鬱になりました・・・。
まぁ当然俺は嗣永さんが多いはずなんですが、ここまでとは(;´Д`)
一時期なんかは極力名前出すの控えていたりしたんですけどね(;´Д`)
1月と6月に出しすぎました(;´Д`)
まぁ最近は割りと名前出している方なんですけどねw


2位3位はベリメンがランクイン!
まぁ当然っちゃぁ当然ですかね・・・。
4位5位が全く謎ですwなんでランクインしてるんでしょうか・・・。
6位にマイハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
あとは同回数でした。
まぁ1位の人がダントツで、でらキモキャワロスなんだけどな(*゜∀゜)=3

天下無敵!

日記書いて暇になったのでガイド読んでいたら
鬼浜爆走愚連隊のPS2ゲームが発売されていたので買いにいきました。
1店目を覗くと売り切れとか(;´Д`)あうんだけ購入しました。
それから有松のイオンへ。
噂には聞いてたんだけど、本当に人いないんですね・・・w
土曜日の夕方にこんだけ人いないんじゃぁ、まじで潰れるかもなw
それから近所のメロンヲタめぐヲタに近くのゲームショップを教えてもらう。
そこに行くと鬼浜が置いてありましたんで購入して帰宅。
リオデカも売ってたけど、実機触ったことないの買ってもしゃぁないんで買いませんw


家に帰って早速やってみた。
クソゲーだなこれw
せめて吉宗くらいの出来はほしかったなぁ・・・。
と思ってたんだけどやってるうちに慣れてきたわw
設定6でありえない天国ループかましています(;´Д`)