ももちありがとうももち

海物語

46G
82 3K


海で46Gヤメがあったのでちょっと回す。

鬼武者

930G
213 B 1143G 7K(10K 小役解除? BET百鬼
226 R BET百鬼
025 B
138 R BET百鬼
003 B
250 ヤメ


鬼武者で930Gヤメの台発見。
投資7kでBIG。もしかしたら小役解除かもしれないです。
はっきりとどっちだとは言えない展開でしたので(;´Д`)
その後256以内で5連してまずまずのコインを獲得。
海の550はまりをキープして移動。

鬼浜

154G
075 B 229G
081 B チャンス目解除 やったぜ兄貴
007 B BETカットビ
124 R
026 R 謎解除 BETカットビ
128 ヤメ
448G B3 R2 スイカ0
2506枚 45K


海の予定が後ろの鬼浜見たら空いていたので履歴見る。
完全に偶数設定、しかも6の可能性がかなり高い台がなぜか空いてるw
海やめて当然鬼浜を打つ。
154Gからスタートで75G回した229GでBIG。
その後天国ゾーン内でチャンス目解除して即BIG。
天国で2連して終了。
448G回してスイカ0回か・・・。
あまりあてには出来ないとはいえ、一回も出ないのはどうだろう(;´Д`)
迷いに迷ったあげくにヤメる決意をした。
ちなみにこの台は900はまってるのが1回で
あとの25回くらいは全て448以内でしたw
これでスイカさえ落ちてれば閉店まで粘れたんだけども・・・。
この時期に6とかあまり入れない店なんで怖かったんですw

めんそーれ

585G
065 3K(13K


札台連荘抜けの585Gヤメを639Gまで。

南国育ち6?

340G
222 B 562G 8K(21K 離陸
001 R 離陸
002 B
001 B 4連
034 ヤメ
1268枚 23K


南国本日B7R2の台。
過去8回分の履歴が1313と見えた。
えっと6だと素直に思いましたw
恐らく朝一で単発引いてその次で飛んで3連。
次が単発で次で3連。そして一回引いてるので
俺が次当てれば飛ぶじゃんw3連するじゃんw
なんでこんな台が空いてるんだろう?w
当然打ち始めると4kくらい使ったとこで遅れ。
6なら遅れることなんてまずないだろうから
こりゃきたかな?と思うもチャンス目止まらず、鳴らず・・・。
あれ・・・。チャンスモード??
いやいや、通常Aで1/300を引いただけだなと思いそのまま続行。
まぁ仮に6じゃないとしてもチャンスモードの可能性が強まるし飛ぶ確率も高くなるのでOK。


投資8kにして鳴ってくれた。まじホッとしたw
そしてBIGからにもかかわらずきっちり飛んでくれるわけだよ。
やっぱり6キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と。
そして普通に3連で終了。
最後のJACで飛ばなかった時に普通にガッツポーズしながらリール止めたw
みくしに南国の6GETキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
って書き込もうと携帯取り出したらキュイン・・・。
リアルにあれぇっ!?って言ったわな・・・。
そしてがっくし・・・。
まぁでも6でも10%引けば5連まで行くだろと思ったら4連とか。
そのまま逃げるようにやめました。
もちろん6の可能性は残っているわけだけど
オリ連2回すれば履歴は3連の出来上がりだからな・・・w
実際遅れたのとかも含めて色々考えたし
この時期の南国に6はまず入らないと思うしということでヤメた。


投資21k
回収68k
収支+47k
6月収支+142k
ももちのおかげです^^

でらキモキャワロスももち

のランダム画像を5枚追加しました。
でらキモキャワロスやね^^
現在合計8枚です♪