ももちを飼う

18:50

ももちの設定してたらこんな時間じゃないか・・・orz

ももち

仕事終わって帰宅。
巡回してるとゆうたさん(id:chinamitokunaga)のところと
なっぺさん(id:nono-morning)のとこにBlog Petの
チト君とさきたんがいましたw
むむ、これは祭に乗り遅れると大変なことになるなと察知したので
せっせとももちを飼う準備をしておりました。


皆、こいぬを選んでいたので
俺が違うのにしようと思っていたんですが
どうみても明らかにこいぬが可愛いw
ってか、他が微妙すぎるんでこいぬにしましたw


なっぺさんのとこは憎たらしい(爆)ことに
ランダムで画像をか変えてたので俺も対抗して画像をランダム表示にしました。
といっても今は3枚しか入れてませんけどw
今後、暇を見つけて増やしていこうと思います。
たぶん増えない気がするけどw


そしてももちにはピンクが似合うな!
俺のBlogの背景ともすごくいい感じにできあがってるじゃないかぁ。
決してももヲタだからピンクの背景選んでたわけではないですよ(・∀・)ニヤニヤ


設置してももちと遊んでいたらw

こんなん出ました(;´Д`)
でらキモキャワロスだわw

それからそれから

スロです。

スーパーハナハナ

1891G 197G B7 R2
020 B382 1K
243 1K ヤメ


よさげな台かなと思って座ると
久々に1kでペカリング。
も飲まれて終了。

南国育ち

朝一単発3連
050 B 2K(4K
168 B SP音
024 B
269 R 離陸
001 R 2連
001 ヤメ
487枚 8K


南国朝一から単発3連の台。
座って2kでキュイって80G回したとこで
連れから吉宗の350Gがあるけどどうするってことで
30φのコインを吉宗の上に置いて現金投資w
吉宗は華麗にスルーされたんでコイン持って戻ったら
170Gまで回っていたので続行w
すると90Gくらい打ったとこでSP音。
完全フルウェイトだったんで3秒くらいギュギュギュってたw
なげーってリアルに思ったw
ここでも飛ばずにクレジット連したけどまた飛ばず(;´Д`)


単発6連まできたらもう飛ばすまでいくしかないんで(;´Д`)
269Gで鳴ってREG。
やっぱりREGからは飛ぶんだよなぁ・・・なぜか。
そして痛恨のREG2連やらかしましたw
まぁ初体験だったので、笑ってすませれたかな。
次はきっと連荘してくれるでしょう。

吉宗

2435G 347G B1 R1
240 8K(12K

鬼浜

416G
147 R 563G 6K(18K BETカットビ
137 ヤメ 1K(19K


448までと思ったんだけど
最初の複合チェリーで3つも付いてしまったんで
しょうがなく打ってたら500のゾーンで当たるもREG単発。

1K((20K


投資20k
回収8k
収支-12k
6月収支+95k