ももちありえないよももち

鬼浜

841G
090 R 931G 4K
129 R 2K(6K
136 ヤメ 1K(7K


鬼浜で841Gというのを発見。
4kで当たるもREG。
追加2kでREG。
まさかこのゾーンから打って負けるとはねw

鬼浜

337G
111G 448G 4K(11K

吉宗

425G
056 B吉 1K(12K
091 B吉 シングル
002 B爺
092 B姫
191 ヤメ


425〜565のつもりで
465を抜けたとこでチャンス目解除(゜Д゜ )ウマー
1kで小役落ちまくって回りまくりましたw
俺にしては珍しく初当たりBIG。
天国と思われるとこでBIG引いて吉宗BIGでズギャギャギャ。
爺、姫と楽しんで終了。

北斗の拳

5257G 101G BB94
01低056白08G ス2 2チ1 4チ2 #
02低133北斗赤7K ス1 2チ1 4チ1 #
03高038白01G ス1 2チ1 4チ1 #04 07 11
04低212青16P ス7 2チ3 4チ3 #11 13 24
05低078白01G ス0 2チ1 4チ0 #11 14 25
06低165黄03K ス1 2チ1 4チ3 #12 18 30
07低082青02G ス1 2チ2 4チ1 #13 21 34
08低589白04G ス6 2チ3 4チ3 #19 27 46
09高447白03G ス4 2チ0 4チ2 #23 29 52
10低213ヤメ ス1 2チ0 4チ0 #24 29 53
2477G
初当たり9
BB45
イカ24 チェリ29 合53
5145枚 93K


リミッター前
1158G
初当たり7
イカ13 チェリ21 合34


リミッター後
1319G
初当たり2
イカ11 チェリ8 合19


ありえない北斗を見つける。
5200GでBB94。普通に考えて6だろってw
座って50Gでチェリ1回スイカ1回。
そのスイカで前兆へ行きました。白オーラだけどいきなりの8連。
続いて2チェを一発でツモって北斗赤。7連(;´Д`)
単発を挟んでまたも2チェ一発ツモの青オーラから16連。
久々に愛を取り戻したよ^^
単発、3連、2連と伸びないけど早い当たりでコインは平行線。


そしてやってきました、謎リミッター。
リミッターのかからない6は楽しいなぁ〜と思いながら打ってた矢先でした。
下にリミッター前後の挙動をしめしたデータがありますが
ここまで小役落ちなくなるもんかとw
チェリーとかひどいもんですよ・・・。
200G小役なしとか当たり前ですからね・・・。
いままで散々色々見てきたけどやっぱりなんかあると思うよ(;´Д`)
普通に順調に出ていた台が突然の1000はまりとか
そんなのばっかりよく見ます・・・。
普通の6ならもっともっと出ていたはずなんだけどな(;´Д`)


投資12k
回収87k
収支+75k
6月収支+217k
上半期収支+833k