ツグナガモモコサマ

もうヲタク辞めるとか軽く言ったりしません。


本音言うと、もうちょっとあなたの事を見ていたいです。


ってか、ぶっちゃけ(ryです。


だもんで勝たせてください。


そろそろ呪縛から解き放ってくれませんか?(;´Д`)


ゃ、マジレスで・・・。

久々月曜スロ

海物語

589G
426G 1015G NB402 15K
040 HB597 またね
009 NB378
143ヤメ


600はまりは全ツッパが合言葉ですw
また随分深いとこで解除したらNB・・・。
最近NBばっかりなんだけど(;´Д`)
これで引き戻せなかったらリアル終了系だなと思ってたら
緑背景からなんとか引き戻してくれました、これがHB。
おそらく確変かな?すぐにNB。
ゾーン抜けで10分くらい台放置してやっと↓の台を見つけるw

吉宗

355G〜
565Gまで


あっさりヌル。

鬼浜

449G〜
092 R 541G スイカ2
114 R スイカ1
373 B スイカ5
056 B
438 B スイカ3 BETカットビ
006 R BETカットビ
002 B BETカットビ
008 B BETカットビ
005 B BETカットビ
007 R
127 R スイカ2
008 B BETカットビ
129 ヤメ スイカ1
1814G B7 R5 スイカ14
2695枚 49K


448のゾーン抜けたとこできっちり辞めてある台w
履歴をチェック。機械割り90%とか・・・w
ただ、よくみたら448超えてるの1回だけとか・・・。
その1回も500のゾーンなので通常の可能性も十分あるし
これは間違いなく偶数だなと思ったので
500のゾーンで当たることを祈りながら打ち始める。
当たらなかったら当然全ツッパになるのでここで当たるか当たらないかは
今日の勝負ポイントでした。


見事読みがあたってというか、はまりなのかもしれないけど
たまたま500のゾーンで引いててくれたのか解除。REG・・・orz
90Gでスイカが2回・・・ん。
天国の深いとこでREG・・・。スイカ1回・・・ん。
128ヌルして448まではとりあえず回すことにすると
373Gで解除やっとBIG。スイカ5回・・・んん??
この時点でひょっとして・・・という疑惑が生まれる。
天国で一発放出したあとに448までのゾーンでまたもHIT。
イカ3回。いよいよ現実味を帯びてきました。


そしてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
怒濤の天国ループ7連。
うち6回は8G以内に炸裂キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
最後は22時20分くらいに128超えてヤメ。


1814Gでスイカ14回。確率1/130。
確実にはまりと言えるのはなく500G台での解除が1回のみ。
あとは全て448以内とか6だろ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
なかなかいい引きでした。
いままで散々スイカ確率に騙されてきたけど
これくらい安定して出てくれるとかなり安心感がありますね。



昨日あんなことを書いたからなのかわからないけど
ももちに感謝していますw
冷静に考えると凄いことだな・・・。
ももちに応援してもらった時は+165k。
ヲタク辞める宣言した後に-141k。
そしてぶっちゃけた今日、連敗ストップとか。
たまたまそういう流れなんだろうけどパッション感じちゃうo(*´д`*)o


投資18k
回収49k
収支+31k
6月収支+107k