激鬱5

宝塚記念

予想は特になし。
ってか新聞すら買ってないので
Yahoo!の競馬欄を見てて
15時30分くらいに買いたくなったので適当に買ってみた。


ハーツクライ
ゼンノロブロイ
リンカーン
アドマイヤグルーヴ
タップダンスシチー


の3連複5頭BOX10点×1000円の10k勝負でした。
余計なのつっこんでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! orz
さすがに適当すぎたかw
若干楽しめました^^

夕方から

競馬渋滞も済んだかなと思われる17時頃に外出。
大丈夫かと思ったら片側はすげぇ渋滞してましたorz
ダイソー行って封筒を購入。
もう1店のダイソーへ行って写真いれる袋を購入。
隣のYS店へ様子を見にいってみた。
10分くらいうろうろしててやっと打てる台を見つける。
スーハナで4400GでB23R9の台。まずまずかなと。
10kしかないのでその分だけ・・・

スーパーハナハナ

273 B402 8K
313 ヤメ 2K


10kで何も引けないのかよ・・・と思いはじめた8kでなんとかペカってBIG。
しかしその後飲まれて追加2kで終了・・・。
なんだこの引きはw
まじ本当にもうどうしようもありません・・・。


投資10k
回収0
収支-10k
6月収支+76k
まぁ6月収支が激減してるのが、鬱の要因です^^
いくら負けたのか計算したくもないですね。
ただひとついえることは
財布に150k以上入ってたと思われるのが今は2kしかないってことかなw
でらワロス・・・。ってか、2kって・・・orz


ヲタク引退しますって書いた次からずっと連敗中・・・
桃子の呪縛ですかこれ?w まじで激鬱なんですが(;´Д`)
ヲタクやめるなってことですか・・・(;´Д`)
くそー桃子の野郎・・・許さないぞ(;´Д`)