新曲イベント@大阪千里セルシー

江坂からの始発で千里へ。
5時40分頃到着して並び開始。
ノートないようなので自力で並ぶしかないです(;´Д`)


途中の北斗連荘大会で初めて勝ったので
マック奢ってもらいました(*゜∀゜)=3
ちょっと寝たりしながら日ががんがんに差してる中並ぶ。
周りからはι(´Д`υ)アツィー という言葉しか聞こえてきませんでした(;´Д`)


引き換え時間まで我慢してなんとか引き換え開始。
最初に5枚引き換えたら最高200番台でしたorz
それから(ryして(ryとかしてなんとか100を引くもそこ止まり。
諦めかけていたとこにたくちゃんが来て
リアル3番を引いたとかw
譲っていただいてマジ感謝です。
まぁ皆、引き換えも終わったので地下にもぐって飯。


飯食って、入場並びへ。
入場時間になりいきなり1〜5番とか呼ばれて出遅れるw
3番なのに明らかに5番目に入場で負け組みになるも
皆ゆっくり歩いていたので右側から早歩きで最前ドセンターへ。
まぁ結局MCポジ狙うとなると皆、推しかぶってなかったみたいで
普通に俺の行きたいとこへ行けたようですw


隣に一人分くらいは入れるスペースあったので
誰か知ってる人くるまで頑張ろうと思ったら
速攻でパパさんが突っ込んできましたw
ボード適当に書きながら開演を待つ。
2階に亮太さん、嶋津さん、たかしさん等、有名ヲタがROMってましたが
排除されていましたw


新曲、(ryはほとんどずっと真ん中にいるんで
思う存分がっついてみましたが、当然何もなかったです^^
さすが干され最強な俺w
パパさんと色々ボード出すも食いつきいいのは舞波とかw
凹みましたけど楽しかったです・・・。
MCも普通にショパーイ。
後ろにキング氏がいたのでパパさんと二人でしゃがんでみたりw
お礼を言われてしまいました(ノ´∀`*)


握手はもうやる気なかったんだけど
普通にいけたんで(ry回しておきました。
特に何も言うこと考えてなかったので3回同じことやらせましたw
これで成果出れば名古屋でお礼できる罠。
成果出なかったら普通に名古屋でキレます・・・。


イベ終了間際、柵内の人がほとんどいない状態で
俺らの前でいきなり柵くぐるやつがいたw
当然のように怖いお兄さんに捕まったものの
なんか必死にゴネていたw リアル祭でしたw
あんないいもん見れるとは思わなかったわw
最後に亮太さんがひどいことやってた(ノ´∀`*)
最高に面白かったですけどw


イベ終了後、新大阪から名古屋へ。
ハロショに間に合う時間だったのでそのままハロショへ行きました。
(ryの写真が1枚売り切れでしたorz
すげぇ無駄に疲れました(;´Д`)
その後帰宅。
残り参加券があと10枚しかなかったんで
本当はCD確保に行きたかったけど
疲れていてそれどころじゃなかったんでそのまま帰宅。
明日はスロ休みなんで買いに行くかな。


帰宅してみくしにレスしてはてな日記書いて終了です。
来週は名古屋イベと単コン東京という日程です。
もう疲れるわぁ・・・(;´Д`)

追記

(ry回目かの握手で
俺がももちと握手終わった次にりしゃこと握手しようとしたら
りしゃこがいきなり後ろ向いて咳き込んでしまったわな。
俺が先頭の状態でいきなり止められて
ももちに(ryしたけど完全にシカトとか( ´_ゝ`)
まぁりしゃこ心配してたんでそりゃそうだなぁと納得したけど。
おいしいような、凹むような体験できました^^