くぅ・・・

今日は仕事でした。
普通に先輩に焼けたなぁと言われました(ノ´∀`*)
まぁ午前中にちょっと頑張ったので
午後からはずっとPCに向かって特許を書いてました。
まぁ正直立ってるのがつらかったんで(;´Д`)
2件ほど書き上げたのでこれで6kもらえます、(゜Д゜ )ウマー。


定時で終わって一応CDを探しに行きました。
2店舗回ってCD3枚回収しました。
15枚くらいにしようと思ってたんだけど
( ゜Д゜)マンドクセーとなったので13枚で名古屋に挑みます。
最前引きたいです(;´Д`)


それから色々生活用品を購入して丸源へ。
ラーメン+餃子+おにぎり食って帰宅。
帰宅してから、たまっていたオクの評価をしました。


腕だけ見るとそんなに焼けたとは思わないんだけど
シャワー入って体の色と比べるとアリエナイですね(;´Д`)
風呂あがりにちょっと写真の整理をしておりました。

昨日にイベント

MCの説明でもあるようにバスケの練習シーンみたいのがあるので
ボードにゴール用意してももちにがっついてましたw
舞波ちゃんがそれに気づいてテラワロスでしたw
マイハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
歌中にパパさんにも協力してもらってももちに必死になってたんですが
ボールはきっとありえない方向へ飛んでいきました( ´_ゝ`)


最初の新曲ハーフで跳んでたんですが
なんだ、これ・・・キチィ(;´Д`)
跳んだ回数とか20回もないくらいのはずなのにバテバテ・・・。
リアル乙三じゃないか・・・orz
ピリリは適当にダラダラして新曲フルでまた跳びました。
キチィ、キチィ・・・。
俺こんなんでWベリとか単コンとか乗り切れるんだろうかと心配になりました(;´Д`)
ゃ、たぶん無理だと思いました(;´Д`)
体力の衰えを感じる年頃です・・・。


今日の仕事は舞波ちゃんのテラキャワスな笑顔を
ももちに脳内変換して楽しみました。
テラキモーーースw