新曲イベント@よみうりランド

点呼時間の4時に外へ出て並ぶ。
結構しきりがしっかりやっていたので問題なく並べました。
そのまま移動せずに
マガジン1冊+アドリブ店長1〜3巻まで読破。
途中横になって寝たりして
かなりの勢いでチームワークを乱しましたw
10時くらいまでほとんど喋ってませんでしたw


引き換え時間の11時になり移動。
引き換え場所が6箇所くらいあるんでどこで引き換えるか
なぜか先頭の俺が決めることにw
前回まぁまぁいいとこ引いたとこと同じ場所へ行くと
A5列のセンターブロック引き当てたのでまぁ満足。
その後、握手があるという噂があったので
丘の湯という銭湯へ行く。
再入場できるのか微妙だったけどあっさりOKでした。


丘の湯で徹夜して汚くなった体を綺麗に(*゜∀゜)=3
すげぇさっぱりして気分爽快。
その銭湯のあった建物で飯を食う。
よみうりランド内で食うのは負け組みだね・・・w
普通に食べれる料理でしたw


よみうりランド内へ戻りしばらくマタリして会場へ。
イベント内容は新曲ハーフ→雑談→ハピネス→雑談→新曲フル→握手会
という流れでした。
まぁ距離もあったんでほとんどスナイパープレイを堪能しました。
ってか、スナイパープレイ面白すぎる・・・はまったw
(ryの(ryとか(ryとかがよく見れましたo(*´д`*)o


握手は1回のみで予定通りのことやってもらい終了。
なんとなくペテ凹・・・。
ぐりーれさんに駅まで送っていただいて羽田まで移動。
羽田で20分くらい遅れて伊丹へ飛ぶ。
伊丹からホテルの取ってある江坂へ移動しホテルへ荷物をおいて
近くの鉄板焼きの店へ。
生中がエビスで凹んだけど
鉄板焼きの方は旨かったわぁ。
あれでスーパードライなら文句なかったけどなw


ホテルへ戻り大浴場で汗を流して
10時半くらいにエンタ見ながら寝たような気がします・・・。


・・・・・つづく。