クソが・・・

店についてめんそーれ見ると210くらいのがあったんで打つと
1kでペカってREG。
天国でREG。通常でBIGと引いて256抜け。
スロ打つのないんでパチへ。


パチンコでトータル15k使ったとこで猪木で確変。
結果、4連・・・。
まじ連荘しねぇな(;´Д`)


めんそーれで1140があったんで全ツッパ。
すると1kで2チェ引いて解除(゜Д゜ )ウマーでもREG。
当然天国入ってBIG。1Gで光ってREG・・・。


海で918があったので全ツッパ。
78GでNB。
73GでHB。121GでNB。
確変入らん(;´Д`)


最後に北斗へ移動。
座って1G目にチャンス目引いてその後スイカB引いてあっさりBBも3連。
高確スタートも140Gで小役0。
7k枚くらい流してるやついたんでそっちの北斗へ移動。
座って60Gくらいで高確2チェからBB。3連。
その後、ラオウステージでLED矛盾→リプ→リプ→2チェ→ヌル
やっぱ6はこういうとこで2チェ引くんだよね〜と妙に納得しながら打ってたらヌルでした・・・


その後140Gくらいで引いて単発。
ジャギ→チャンス目→ラオウ→チャンス目→2チェ→ヌル
高確だと思うじゃん・・・orz
ただでさえムカツク北斗なのに久々に気分は絶好調^^
殴りたくてしょうがなかったけど大の大人なんで我慢我慢・・・。
閉店15分前にスイカ引きまくって高確あがって
10分前にチャンス目からBB、白オーラ。
最初からキック食らってもうダメぽ・・・と思ったらリン出て
そっからあれよと連荘(;´Д`)
結局8連で継続閉店ストップでしたorz
まぁこれがなかったら負けてたとはいえ、非常に腹の立つ展開でした・・・。


投資26k
回収39k
収支+13k
6月収支+30k