タイトルが決まらない(;´Д`)

北斗ダメ。
めんそーれダメ。


銭形で本日5回だけどなんか気になったので200過ぎから座ると
450くらいでZTからREG。
120GくらいでBIG引いて3G連REG。
179GでBIG引いて3G連BIGでその後も早いRTでREGとBIG2引く。
181スルーして2200枚流して残りを持って北斗の札台へ。
300回して高確ヌルの小役落ちずで苗。
他に打つ台探すもないので250枚ほど流す。


スロなくてパチへ。
ファイブドラゴンで5kくらいで引くも1セットとか。
速攻飲まれる(;´Д`)

めんそーれ

106G
124 B
022 R
033 R JACハズレ2
020 R


歩いていったらちょうど立ち上がったやついて見たら106Gなんで2秒でGET。
1kでBIG引いて(゜Д゜ )ウマーとか思ったらその後REG3連。
初めてJACはずれを引いてドキドキできたわw


164
226 R
031 B


164の台を256まで打ってたらズゴーン。
連モード一発のみ(;´Д`)

南国育ち

R 離陸
003 R 離陸
001 B 離陸
001 B 離陸
001 B 離陸
001 B 離陸
002 B 離陸
001 B 8連
2640枚 48K


流してもしょうがないコインを持って南国へ。
単発4連の台でどうせ当たらないだろうと思って打ち切ると
ボーナス一直線型のチャンス目から鳴ったわ・・・。
これがREGで飛ぶ。
次もREGでREG2連で終わったら激鬱だな・・・と思ったら
その後BIG6連しましたo(*´д`*)o
久々に音楽変わった(;´Д`)
最近ずっと2,3,4連しかしなかったから・・・嬉しかった(;´Д`)


投資27k
回収94k
収支+67k
6月収支+97k