大革命

d_a_b_u2005-06-07

仕事終わって発送。今日は17通。
これで残りは4通になったんでほぼ終わったようなもんだな^^


その後新台入替してるホームへ。
着いてまず目に入ったドル箱。
ここに「共有・大移動OK」とデカデカと貼られていました。
今までこの店は大移動とか不可だったんだけど
何を血迷ったのか今日からOKになったようです。
これが今後のスロ人生に吉と出るのか、凶と出るのか・・・。


新台のめんそーれ、海物語、銭形などを打ってスルー(;´Д`)
130前後止めの鬼武者を拾って230くらいでBIG。
220GくらいでBIGを引き戻してBIG終了後に
ミッシェル服脱ぎ演出→豹柄→アンリを奪い返せ→豹→豹→赤となってアンリ(つд⊂)イナイイナイ
BETで千鬼モードでした^^
できればBIG終了後のBETで入ってほしかったなw
BIG引いた後に40Gくらいで百鬼(;´Д`)
通算3回目の千鬼モードも単発だったわ・・・。
まぁ設定よさそうだと思ってたので仕方ないけど(;´Д`)
1箱勝ち盛って海物語の310くらいの台へ移動。


350を過ぎて後ろの鬼浜が400であったので移動しようと思って台キープして
海の残りを回していたら背景がグリーンになってどうせガセだろうと思って
演出飛ばしていたら入ってました(;´Д`)
300G後半なのにハイパーBIGでした。
30Gくらいでハイパー引き戻してこのBIGでサム降臨。
20Gでノーマル(;´Д`)
30Gでハイパー、30Gでハイパーと引き戻して終了。
初めておいしい思いができました。


吉宗のゾーンの台へ移動して4000枚分のコインは流す。
ゾーンスルー。
その後めんそーれを回すも当たらず、残りコインで南国へ。
お座り2Gで鳴ってREGで離陸^^
REG、BIGと3連で終了・・・。
最近本当に続かないです(;´Д`)
まぁでも通算2回目のお座り2G鳴りでしたw
座って1G目に引いてるってことだからな・・・
一体どういう仕様なんだろう(;´Д`)


まぁ移動OK初日の成果はうまくハマッたけど
今後どうなるかだな。
ハイエナとしては今までより明らかにやりにくくなるからね。
ただ、その分高設定台も空きやすいというメリットもあるわけだが。
まぁうまいこと立ち回れればなと思います。


投資26k
回収84k
収支+58k
6月収支+17k


帰宅したら(ryの暑中見舞いスタンプと
ZEPPコンのカメコ写真が届いてました。
カメコ写真見てたらちょっと萎えたorz