疲れた

名古屋、大阪とZeppのはしごしてきました。


両日とも2階席での観覧でしたが寒い!
名古屋はまだ耐えられる寒さでしたけど
大阪とか2階の全員が((;゜Д゜)ガクガクブルブルしてたんじゃないでしょうか(;´Д`)
まじ、あれはちょっとやりすぎです(;´Д`)

流れ

6/4
起床→名駅Zepp→並び(;´Д`)→グッズ購入→
郵便局→自宅→Zepp→2階でマタリ→→若干馴れ合い→金山→風来坊→帰宅


6/5
起床→共和→香芝SA→Zepp→並び(;´Д`)→グッズ購入→
ACT?→ハンバーグ(*゜∀゜)=3→Zepp→車内から双眼鏡プレイ(謎→
見つかってちょっと気まずいw→2階でマタリ→アンコールでトイレ→
亮太さんイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!→帰宅

ライブ

内容は先日も書いたとおり満足かな。
ただ俺は跳びたい人なので
あの曲の中で跳べないってのは辛い。
前に行って、ポジション主張しながらガッツクのは無理ぽ・・・。
2柵目の最前とかで跳ぶとかも論外だわ(;´Д`)


名古屋はスナイパーもそこそこしたけど全体も見たりもしましたが
大阪は完全に(ryソロコンサートでしたよ^^
あんなに一人だけを見たのって今までないかもw
てか、ずっとスナイパーしてたんで少し酔いましたorz
(ryの(ryとか(ryとかがよく見えました^^


今日は当然仕事。
午前中はまじで体がダルくて昼から帰ろうかくらいに思ってたけど
11時頃にはだいぶ落ち着いてきて
昼寝すればなんとかこなせそうなので頑張ってきました。
定時で帰ってダイソー行って封筒を買い、帰宅。
セロテープがないのを忘れていたため、またダイソーへ(;´Д`)
帰宅して、すでに入金されている分をまず梱包。
梱包が終わり近くの郵便局の時間に間に合いそうなので速攻発送。
17通で3500円orz


飯食って帰宅してから残りの梱包開始。
終わったの22時頃でした(;´Д`)
まぁここまであれば後は楽なんで適当にこなしていきます。


ちょっと疲れがたまってるので
今週は体休めたいと思います(;´Д`)