d_a_b_u2005-05-26

鬼浜

325G
109 434 R 4K BETカットビ
124 R 1K
123 R 1K
102 B
128 ヤメ
262枚 4K


はまりにほとんど行ってなかったので偶数だろうと。
で、448までに来るかもなと思って打つと見事にビンゴ。
が、REG。
天国なんだけど一番深いとこで追加1kでREG。
天国なんだけど一番深いとこで追加1kでREG(;´Д`)
また天国で追加寸前でBIG。
終了です(;´Д`)
なんで天国いるのに1〜8引けないかなぁ・・・。

主役は銭形

119G
59 2K


ノーボーナスの台が119Gであったので打つ。

猪木

1887G 161G 32回
212 2→1 (373 8.5K
020 7 15R 道
002 0→9
015 3
054 4→4 5連
019 9 鹿マスクマンTVクルー→胸から決闘状→プロレスマスクマン→ロープ
083 4 TV→携帯やれるのか?→プロレスマスクマン→ロープ
139 6→6 単発
184 5 ファンマスクマンTVクルー→携帯やれるのか?→プロレス→柔道マン→引き分け
246 2 鹿マスクマンTVクルー→東京タワー→ニードロップ→残念
271 5 15R ファン→ラウンドガール→タオル
011 4→9
025 5
002 2→5
040 0→9
035 3
045 2→3
060 9 15R
013 1 15R 道
002 1
024 7
010 0→0 12連
061 ヤメ
27111玉 30K


本日32回の台。8500円で確変引く。
2連目に道w
この時、カメラの準備が遅れてうまく写真取れなかった(;´Д`)
この連荘は5連とか・・・(;´Д`)
19回転で鹿含む予告からプロレスいって
これ入ったなぁ〜と携帯に打ち込みながら余裕ぶっこいてたらロープとか・・・
ありえねぇ連発させていただきましたw
139回転で引くも単発とか。
今日はぐーぱんちしてませんよ^^


その後、柔道マンに負けたり・・・
また鹿予告をはずしたりとして
ラウンドガールがタオル絵柄表示で確定o(*´д`*)o
いきなりの15Rスタートで幸先よく、結果12連しました。
15Rも3回引いたし、本日2回目の道も引く。
この時に画像の写真を取りましたw

海物語

689 HB 8K
130 ヤメ
535枚 9K


投資33k
回収44k
収支+11k
5月収支+113k