鳴りってなぁに?

3週連続シックスボンバーとかやらかしてたので当然出撃。
一体この店は何考えてるんだろうか(;´Д`)

海物語

778
74 852 NB 2K
153 ヤメ
191枚 3K


778はまりあったんで当たるまで。
これ、コイン持ちかなりよくないか?
昨日も結構回ったんだけど今日も随分回ったわ。
2kでNB単発。

北斗の拳

3323G 313G BB42
01低83ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #2K(4K


2kで小役0。

吉宗

4004G 966G B6 R3
841 R 1807 26K(30K
196 ヤメ 5K(35K


現在モードB濃厚の台で全ツッパ。
26kでREG単発やらかした・・・。
今日の負けを覚悟するも
吉宗に眠っているであろう6を台の履歴を見て探す。
まぁ打てそうなのを1台見つけた。
REG比率が高いのと、ゾーン外での解除が2回見れた台。
671はまりなので965まで打つことにする。

吉宗

4643G 671G B12 R9
265 B爺 936 8K(43K 即高確
225 R 謎解除
090 B姫 1枚はずれ
606 B吉 松チャンス目解除?
123 R
119 B爺 JACはずれ
002 B爺 即高確
094 R
020 B爺 デカ縦勝ち 即高確
094 R 即高確
008 B姫 1枚はずれ
117 B爺
210 ヤメ
3275枚 59K


800のモードBゾーンでガセ高確入ってモードAなのかな?と。
すると900からのモードAゾーンでも高確入ってこれが見事解除へ。
投資8kにてBIG。
ゾーンはあっさりスルーするも現在モードB濃厚なんで
465までは回そうと決意すると
225であっさりと謎解除して6の可能性が少し高まる。
その後、きちんと天国に行ってくれてまた6の可能性が高まるも
天国では一発のみで終了。
どうしようか悩んだあげくに565まで打つことに。
565もスルーして、迷ったけど、
連れが隣に来たので965までいってみるかと。
したら、600で松かチャンス目解除して
その後193以内で8連しました。
結局6の札もはられたし、
天国ループ+純はずれも何回か含んでいると思います。
BIGは8回引いて鳴り0。JACはずれが1回だけでした。
本当に鳴らないわ・・・。
なんとか3000枚回収して取り戻す。

吉宗

841
4K(47K


投資47k
回収63k
収支+16k
5月収支+129k