NO スロッティング

朝から大変な一日でした・・・。


朝の出勤前に出品していたら
回線切れとか炸裂しやがりまして
家を出たのが8時2分とか・・・。
仕事は8時5分からなのでBダッシュしました・・・。
昼くらいまでずっと苦しかったです・・・。
ここ5年以内で間違いなく一番のダッシュでした(;´Д`)


仕事が終わってハロショへ。
ウォールポケットとかいうのを受け取ってきました。
可愛いじゃないか(・∀・)
そしてまたなんか予約していたので予約する。
受け取り日、7/3とかどんな先だよ・・・。


帰宅途中にユニクロよって夏物の服を適当に購入。
吉野家で飯食って帰宅すると
会報の写真とかが届いてました。


写真袋に入れてスキャンして調整してたりしたらあっという間に10時に(;´Д`)
風呂入って一息ついてから出品してました。
数量2しかないのを数量3で出してて全部やり直しました(;´Д`)
相当激鬱になったわ・・・。
0時前になんとか全部終わって落ち着きました。