あばばばば

鬼浜

350
118
4K

鬼浜

624
084 B 3K
006 B
124 R BETカットビ
006 R
128 ヤメ
796枚 14K

CRファイブドラゴンA72

03連 4K
12連
24連
14671玉 34K


新台で入っていたパチンコ。
なんかガラガラでしたw
で、どんな台か見てみると2段階抽選みたいな感じの台で
意外と初当たり早く引けそうだなと思ったので打ってみた。
4k使ったとこでまぁ面白かったので5k分追加で両替したら
残ってた玉で当たった(;´Д`)
100%確変に入って3連するやつなんで
最初の3連てのは1セットです。
3連で1200発くらいしかないですw
クソーと思いながらわずかに出た玉を打ってると
あっさりと当たる。これが4セットの12連。
で、確変終わって時短も終わってあぁ〜と思ったとこですぐ引き戻す。
これが24連。結構いい感じで増えたのでヤメ。
これリアルにはまるかもw
時短50回転なんだけど
抽選確率が1/40なんで基本当たるんだよw
スロでもっとキチィ確率引いてるんなら
50回転のうちにこれくらい引けるだろとw
まぁ猪木が半分なくなってしまったんだけど
新しい台を見つけたんでまたパチンコでも遊べそうですw

鬼浜

328
250 ヤメ 8K

鬼浜

305
143 5K


投資56k
回収49k
収支-7k
5月収支+102k