頭痛いわぁ(;´Д`)

昨日は結局9時から23時までフル稼働でした。
内容については昨日の日記に書き足します。


で、連れが吉宗の6で8000枚弱出していたので
そいつの奢りで近くの居酒屋へ。
そこで2時過ぎくらいまで飲んでゲーセンで軽く遊んで
3時前くらいに帰宅して、即寝。
さっき起床したとこです(;´Д`)
おそろしく頭痛かったけど治ってきました。


今日はうざくなった髪を切ります。
明日は法事なんでそれの準備します。

行動結果w

2時頃にBerryz工房の写真集が届く。
それから風呂に入って3時頃にTV見ながら目黒記念の馬券購入。
普通にはずしました(;´Д`)
それから床屋へ。
髪の毛ばっさりと切って軽くなったわぁ(*゜∀゜)=3
んで飯を食ってからビクトリーハロン
新規に作った馬がそれなりに強くて
というか、育て方が分かってきたというのかな?w
初めてネットレースで勝てました(ノ´∀`*)
ようやく位があがりましたよw
4歳の秋にマイルCSも勝ってネットレースで初のG1制覇。
ネットレース初めて買ったけどすごい(゜Д゜ )ウマーだわ。
もらえるお金もおおいしAPももらえるし。
今までは勝てないというのが強かったけど
勝てると分かったから積極的に出していきます。
この後はオークスでも考えますか・・・。

だちくんの2005スロ統計 21:00

暇だから書いてみる。


総投資2615000
総回収3241000
総収支+626000
48勝30敗 勝率61.54%

日曜日

 -58000
2勝1敗 勝率66.67%

月曜日

 -36000
3勝8敗 勝率27.27%

火曜日

 +6000
8勝6敗 勝率57.14%

水曜日

 +285000
13勝1敗 勝率92.86%

木曜日

 +62000
10勝4敗 勝率71.43%

金曜日

 +424000
9勝6敗 勝率60%

土曜日

 -57000
3勝4敗 勝率42.86%


最高投資105000
最高回収201000
最高収支+190000
最低収支-73000
最高連勝7
最高連敗6

解説

トータルの成績はまぁボチボチとして曜日ごとの成績が顕著ですね。
日曜日は回数が少ないからだけど勝ち越しはしてるけど
収支的には大幅マイナスw
月曜日はホームにしている店が休みなので
変な店に打ちにいって負けることが多い・・・。
まぁこれから月曜日はビクトリーハロンの日にしますけど(;´Д`)


火曜日と木曜日はまぁボチボチ。
水曜日の勝率はちょっとおかしいねw
途中まで10勝0敗だったんだけど、意識したら負けたw
金曜日は勝率はそんなにって感じだけど
収支額がダントツです。
まぁ要因は金曜日にシックスボンバーやってるからだけど。
土曜日はダメダメ。


という感じなんで去年の月曜日も散々だったんで
今年の月曜日はもう行かないようにします。
あと土日も一人では基本行かないようにします。
6月8月は行ける余裕なんてないだろうからいいけど(*゜∀゜)=3
データ取ってると色々わかって面白いですね。
また時間あったら北斗のデータでものっけますかなw