シックスボンバーデイ

万枚出すやよー。

結果報告

朝一は結局南国には行かずに吉宗の1626はまりに着席。
193までに前兆が1回入って変更なのか・・・?
前日と合わせて1870くらいまで回したとこで
連続演出が入ってさすがにこの後ろには残ってないだろう、
変更したんだなと思ってヤメ。
後から見たら次に座ったやつに1kでBIG引かれましたけど何か?(;´Д`)
まぁね、結果的にこの台は6の札がささったんで
恐らく俺が純はずれ引いた直後にヤメたかなw
まぁ高確入ったのとか確認してないんで小役解除だと思うけど(;´Д`)
それから吉宗を4、5台立ち回るも朝一の前兆にすら入らず
据え置き台が多かったです(;´Д`)
まぁ結局1台目と2台目に打った吉宗が6でしたけどね( ´_ゝ`)
ここまで投資35kでノーボーナス。

鬼武者3

160 B 3K カマー星人 BET百鬼
010 B
532 B
244 R
052 R 小役解除?
074 B
271 ヤメ
1344枚 24K


もう今日は負け確定だなと思い始め、
鬼武者がまだあまり回ってなかったんで二日前まであまり出てない台を
256まで回して見るかと思ったらあっさり3kからBIG。
するとそのBIGでカマー星人が出た(*゜∀゜)=3
モードA→天国Aかな?とか脳内でo(*´д`*)o
そしてその後の532のBIG放出でグッジョブ!
こりゃ6かもしれないなとか思い始めたんだけど
小役確率が悪すぎたんで捨てました。
結果設定6でしたけどね( ´_ゝ`)
まぁ鬼武者の6とか(゜⊿゜)イラネ


ふらふらになりながら北斗のシマを歩いていると
本日415GでBB3回。朝一の当たりが粒1つなんで
もしかしたら高確スタートかもしれない台。
二日前までBB40とか30の台でこれリアルに6ありえる!と思ったんで
最後に10k使ってダメなら帰ろうという事にする。

北斗の拳

01低111黄1K ス01 2チ1 4チ03 #4K
02高141青1G ス02 2チ0 4チ01 #1K(5K
03高020青6G ス00 2チ1 4チ02 #03 08 11
04低150白2K ス01 2チ1 4チ00 #04 09 13
05高055白6K ス01 2チ0 4チ01 #05 10 15
06低701黄6G ス11 2チ2 4チ11 #16 23 39
07高051黄3K ス02 2チ1 4チ01 #18 25 43
08低512青1G ス04 2チ0 4チ07 #22 32 54
09高070白1G ス01 2チ1 4チ00 #23 33 56
10高050黄7G ス03 2チ0 4チ01 #26 34 60
11高123白4G ス02 2チ0 4チ03 #28 37 65
12低243青1K ス02 2チ3 4チ04 #30 44 74
13低276北斗青2K ス02 2チ1 4チ08 #32 53 85
14低186白9G ス06 2チ1 4チ00 #38 54 92
15低210赤4P ス01 2チ4 4チ01 #39 59 98
16高017白6G ス02 2チ0 4チ01 #41 60 101
17低120緑4G ス01 2チ0 4チ01 #42 61 103
18高787黄1G ス04 2チ3 4チ06 #46 70 116
19高041白7K ス03 2チ1 4チ03 #49 74 123
20高708白1G ス06 2チ2 4チ06 #55 82 137
21低075黄2G ス02 2チ0 4チ01 #57 83 140
22低265青1K ス02 2チ1 4チ03 #59 87 146
23低145ヤメ ス02 2チ1 4チ01 #61 89 150
5837G
初当たり22(1/265)
BB76(3.45)
イカ61(1/95.6)
チェリ89(1/65.5)
合150(1/38.9)
2706枚 49K


最初4kでチャンス目から入って単発くぅ・・・。
高確スタートでスイカから入って単発くぅ・・・。
そしてまた高確スタートで2チェツモって6連。
これは低確だったけどもう6だと思いましたw


前半はチェリーの振り分けが1:4でどうしょうもない展開でした。
ただ高確スタートの時に2チェを気持ちよく引けたんでよかった・・・。
低確の2チェは1、2回しか入りませんでしたorz
700はまり3回、500はまり1回・・・。
後半の700はまりは小役の落ちも悪くてイライラするばかり。
なんでこんなムカツク台打ってるんだろうな・・・(;´Д`)


途中で北斗が揃いました。
やっと本日最高の7連越えるかなと思って
1連目がラオウパンチをトキよけキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
思わず俺がのけぞるくらいでした!
2連目ラオウキック終了むごすぎる・・・orz
その後に引いた7白が本日最高の9連orz
継続の画面でレイを見たのはこの時が最初で最後でした(;´Д`)
5800回して2700枚ですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


投資55k
回収73k
収支+18k
5月収支+109k