法事とオークスと北斗の拳

祖母の四十九日なので出かけてきます。

四十九日結果 17:00

お墓のある場所が豊岡なんです。
まぁヲタ的に場所をわかりやすく説明すると美浜の次のICですw
なんとわかりやすい!
で、潮干狩り渋滞するかもしれんからということで
朝も早くから出発することになってました。
予定通り8時半に電話で起こされて準備。


っていうか、曇ってるじゃん・・・。
誰も潮干狩りなんていかねぇよ(;´Д`)
知多半島道路に乗ってすすむもいたって順調(;´Д`)
むしろ30分ちょいで美浜に着きましたorz
えびせんべいの里で休憩してるということなのでそこで親と合流しお寺へ。
11時半からなのに10時半に着きましたね・・・


だらだらと談笑しつつ11時半にお経開始して焼香。
お墓の前で焼香し終了。
近くの旅館で飯を食いつつずっと競馬やってましたw
15時前に出発して16時前に帰宅。
乙でした。

競馬結果 17:00

朝10時半に寺に着いたときにさくっと1レースやってみるかと中京の3Rを買ってみました。

中京3R

馬連BOX 5.6.10.15 500円×6点=3000円
結果 10→6→5
馬連 6-10 13190円
回収 65950円


なんか万馬券ゲットキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
IPATを後から見たらいきなり金額が増えてたのでビックリでした。
10番は上田先生の▲だったので買ってみたんだけど
まさかそいつが勝つとはねぇ・・・。上田先生ありがとう。
中京7.8.9 東京9 と買ってはずす。

中京10R

流し 軸10 相手 2.3.11.12.13 500円×5点=2500円
結果 10→2→3
馬連 2-10 900円
回収 4500円

東京10R

馬連BOX 5.6.8.11.17 500円×10点=5000円
結果 5→11→9
馬連 5-11 2380円
回収 11900円

東京11R 優駿牝馬

馬連 4-5 10000
結果 4→5→9
馬連 4-5 630円
回収 63000円


昨日の予想通り馬連1点買い。
まぁこの馬券は朝の時点で先に買っていました。
レースは帰宅中にやっててどうなのかソワソワしてたとこに
たなさんから結果メール来た時に
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!となりましたw
久々に2頭立てのレース当たったよ・・・。
たまに2頭立てのレースあると当然馬券買うけど
当たる馬券しかないはずなのにはずれたりするからな・・・(;´Д`)


まぁ正直、今日はミラクル起こりすぎでした。
PATの残高だけ増えて手持ちは全く増えてないんだけどね(;´Д`)
総投資 34500円
総回収 145350円
総収支 +110850円

北斗の拳

後ほど更新予定

サザエさん

久々に見たらワカメちゃんの声が違うんですが・・・。
声変わりですか?w

無性に・・・ 2:30

RPGがやりたくなったんで名作FFⅦをやっていますw
最強データが残っていたので楽しいです・・・。
たぶんすぐ飽きるんですがw
てか、どうやったらここまでやり込めるのか自分でも不思議に思います(;´Д`)

続報 3:00

ラスボス弱すぎて凹みました。
というか俺が強すぎるのかもしらんが(;´Д`)
さすがに絵はショボイねw
そして無駄に召喚魔法が長い(;´Д`)
ナイツオブラウンドとか長すぎるわw
当時はこれで感動していたんだなぁと思うと年を感じます・・・。