風邪引いた

d_a_b_u2005-05-16

みたいですorz


今朝、目覚ましよりも早く目が覚めると
ありえない寒さにおかしいと・・・。
窓も閉めて寝たはずなのにと思ったら
俺の体が灼熱でした・・・(;´Д`)
その後震えながらも目覚ましの時間まで寝て
この調子だと会社とか絶対無理だったんで
何も食える状態じゃなかったけど強引に少し食べて
薬飲んで二度寝


布団に入るも毛布出してそれかけて寝てるのに寒い。
いつもは半そで+パンツで寝てるので
ジャージはいて、上も長袖着て布団にはいるも
普通に((;゜Д゜)ガクガクブルブルしてました・・・。


なんとか寝付けて出勤の時間になると
汗も少しかいてて一気に熱が下がってる・・・俺、神・・・。


まぁもうちょっと下げたいので午前だけ休みました(;´Д`)
この後また寝ます・・・。


風邪引いた原因は

  • ももちにやっぱり干されたこと
  • 東京がむちゃくちゃ寒かったこと
  • その寒いなか店をずっと探してたこと
  • 連日の飲み+桃徹でおかしかったこと
  • 17番ホームから2番ホームまでのダッシュ

などがあるけど、よくわかりません。
昨日の時点では前兆とかなかったんで・・・。


とりあえず、おやすみなさい(;´Д`)

カウンター

たまたまカウンタ見たら22222とかでした。

帰宅

午後から仕事行きました。
家にいるときはだいぶ治った気でいたんだけど
やっぱ仕事するとなると違うわ・・・。
めちゃくちゃしんどかったです(;´Д`)


仕事は定時で帰ってゲーセンで2時間ほどビクトリーハロン
無敗のモモコスタイルが2歳チャンプになって
桜花賞を制覇したけどオークス勝てず(;´Д`)
距離の壁は感じていました・・・。オークスは3着。
秋華賞勝ってエリザベスに出たらなぜか惨敗しました・・・orz
その後ネットレースに出すも全く勝てやしない・・・
なんでネットになると勝てなくなるんだろう(;´Д`)
ぐりぐりの大本命なんですけどね(;´Д`)
適当なとこで引退させてモモコポジションという馬を作りましたo(*´д`*)o
勝手に名前使いました^^;申し訳。
で、ヤメました。


飯食って帰宅して、今薬飲んだとこです。
この後風呂はいって、今日はもう寝ます。寝れたら・・・(;´Д`)