週末の出来事

金曜日に上京。
東京駅に着いて新幹線出た途端にあまりの寒さに凹む。
皆と合流してそのまま坂近くの焼き鳥屋へ。
ほどよく食べて飲んで帰宅。


桃鉄開始。
4人までしかできないのに6人いますw
1.1.2.2に別れて勝負開始。
数時間たったところで寝落ちしてしまいました(;´Д`)
申し訳ない、ほんと申し訳ない(;´Д`)
朝方にベッドに移動して寝る。


昼過ぎに起きてスロへOPP弟と出かける。
その前におーどん食べてみましたo(*´д`*)o
スロ結果は昨日書いたとおりですorz
その後は竹へ。
竹へ行く前にけんじ。君の家に行ってみたら電気ついてたので
家の前から電話して、部屋に突入w
誘ったら来るということなんでバイトの時間まで一緒に。
けんじ。君は途中退場で最終的に会計6kとかでしたw


帰って桃鉄を兄弟とやる。
今日は僅差で勝てたのでおいしかったです。
朝方就寝して、昼すぎに起床。
出かけることにしたら雨降ってるとか・・・orz
途中コンビニで傘を購入したら
その後の雨のすごいこと・・・(;´Д`)
ここはどこの国ですか?くらいな雨に見舞われました(;´Д`)
雨宿りしつつ飯を近くのファミレスへ。
飯食ってたら雨もやんだし四ツ谷の方へおでかけしてみる。


四ツ谷に行ってみたら、Berryz工房さんが
公開録音やるみたいなんで参加してみました。
女性の方が37番くらいまで独占してましたw
(ryして最後列になるも、全く見えませんw
最後列で椅子に乗る奴がでてきたので
俺も椅子の上にかばんを置いてその上に座って
なんとかももちが見える位置になりました。


ラジオの細かい内容は誰かが書いてくれるでしょう。


正直、あの展開は間違いなくももちがチャンピオンになると思ったんだけど
まさかの○○ちゃん優勝でしたわ・・・。
決勝で負けた後のももちが印象的でした。


90分ちょいの収録が終了して帰路につく。
10分に名駅について12分の電車に乗るために
17番ホームから2番ホームまでダッシュしました。
間に合いました・・・俺もまだまだ若いなと思ってましたが
最寄り駅に着くまで息苦しかったです(;´Д`)
家に帰って発送行って、楽しいはずの週末は終わりました。