今日からの4日間

大事な4日間になりそうです。
って、もちろんスロですけどw
この4日間をきっちり稼動するために
昨日は結局風呂入らずに9時過ぎに寝ました。
今朝、6時半に目覚めると95%は体調戻ったかな、と。
また今日からスロ行くと悪くなりそうだけど(;´Д`)


ちょっと東京遠征と
遠征でのスロ負けと
自動車税を払ったので財布の中が激減したので
それを取り戻すべく頑張ります。
今月は結構DLしたからな(;´Д`)


今日行って金曜日がシックスボンバーなら
金曜日は有給使って朝から勝負します。

鬼浜で勝てるか検証 00:00


ガイドかなんかに等価なら300Gから打てば勝てるとあったので
実践してみようと思った。
俺の店は5.5枚なんで300Gからはきついので
400超えがあれば積極的に打っていこうと。
結果・・・

鬼浜

1762G 553G B2 R3
159 R 6K 爆発カットビ BETカットビ
011 B
128 ヤメ
402枚 7K

鬼浜

4072G 576G B9 R6
175 R 6K(12K
128 ヤメ 1K(13K

鬼浜

4037G 573G B14 R6
155 R 6K(19K
129 ヤメ 1K(20K


550以降の台を3台打って
初当たりは全て6kとかなり上出来。
だけど全部REGとか・・・orz
その後連に入ったのも1台のみで
はまり台狙い1日目は失敗という感じでした。
これからなるべく統計とってまとめようと思います。

南国育ち

3K B382


単発4連の台で3kで鳴ったけど飛ばず、飲まれヤメ。

猪木

レインボー 4
鹿 2
プロレス 4
328 6→6 14.5K(34.5K
049 0→9
107 4→5
009 4→9
001 7
030 4→4 5連
192 ヤメ
2016玉 4.8K


やけに回るので当たるまで(;´Д`)
14.5k使ってやっときたと思ったら単発ですよ。
思わずぐーが出そうになりましたが、我慢しました・・・。
まぁその後49回転で確変引いて5連・・・。ショボ(;´Д`)
初当たり引くまでにレインボー予告4回、鹿2回、プロレス演出4回ガセりましたw
まぁ全部まとめて出たってのはないから熱くないんだけど・・・。
昔は鹿のみとかでも当たったのにな(;´Д`)

鬼浜

B 1K(47K BETカットビ
007 B
098 B
128 ヤメ
1105枚 20K


財布に残り2kで448のゾーンまで2kで回りそうな台があったんで最後の勝負。
すると1kで40Gくらい回って確定。
1枚コイン拾ってBIG(*゜∀゜)=3
連で2回BIG引いて最後になんとか一命をとりとめた感じです・・・。
鬼浜、今日1日で見れば勝ってるんだけどw


投資47k
回収32k
収支-15k
5月収支+74k


今日休んで行ってた会社のつれから
金曜日はシックスボンバーとの連絡があったので
今日、有給の申請をしておきました。
仕事終わって店に行くとその連れはすでにいなく(;´Д`)
後から来たほかのやつと話しているとそいつも金曜日休みなので
朝から打つことになりました。
飯食いながら何打とうか考えていましたが
増台された南国か、北斗か、吉宗か、銭形か・・・。
吉宗打つには水・木で財布の中身を100kまで増やした時ならOKと言いましたw
吉宗打ちたいんで頑張ります・・・。