ミラクル起きた

吉宗

1640 R 21K
0193 ヤメ 5K


950から全ツッパ。
なんで全ツッパするといつもはまってREGなんだろう・・・。
モードBだからしょうがないんだけど・・・
そして単発っていう・・・。

吉宗

1217から
034 B 2K
127 B
144 B 鷹狩り
122 R
052 R 37Gからガセ高確中にチャンス目解除
169 R
171 ヤメ
1408枚 25K


猪木で引けずに今日ここまで45kでバケ1回・・・。
もうダメだ、後5k使って帰るかと思ったとこに出くわした台。
1217とかありえないです・・・。
こりゃ全ツッパしかないと思って20k分まとめて両替。
吉宗全ツッパの時はいつも20k分両替します。するよね?w


打ち始めてまもなく前兆ぽくなり高確へ。
さすがにそう簡単には入らないだろうと思ってたら
追っかけで普通→怒り→ハーレーとか・・・w
2kでモードBゾーンでの当たり、しかも前のひとありがとう、BIGでした(*゜∀゜)=3
天国っぽいとこで一回BIG引いた後、
80Gくらいからずっと特殊制御に入ってまして、
やたら長いなぁ〜と思ってたとこで鷹狩りへ。
見事に鷹狩りからBIGでした。これで鷹狩りは3/3です、いまだガセなしw
鷹狩り後、REG。
37Gからいきなりの高確スタート。
32Gでのガセにしては展開が早すぎるんでこれは熱いかもなと思ってたら
大家紋で左リール姫枠下とか悶絶出目でしたw
チャンス目で次Gのみ比べに発展w
ということで、この高確はガセだったということで・・・w
さらにもう一回REG引いて終了。
この天国ループは設定2か?(;´Д`)

鬼浜

060 B 2K 対決翔 698-756 稲妻なし顔
007 R BETKZ
124 B 稲妻で顔
005 R
120 B
005 B
141 ヤメ
1554枚 28K


698Gで捨ててあったんで
最後だし、ゾーン分だけ回して帰るかと。
しばらくしてKZ入って対決へ。
誰が出るかと思ったら翔さん出ましたo(*´д`*)o
BIG中に稲妻なしで顔完成(゜Д゜ )ウマー。前の人ありがとうw
しかしREG・・・orz。
その後天国ループしまくってこれは設定5なのかな?w
奇跡が起きました・・・。


45kでバケ1回の状態から
投資49k
回収53k
収支+4k
5月収支+92k


まじ今日は爆死だったんだけど助かりました。