ありえないとは言い切れない

南国育ち

006 B 離陸 1K
001 R 2連
529枚 9K


朝から4回ボーナス引いて離陸なしの台。
とりあえず1,2k打ってみようかと思ったら
お座りキュインでした。今日は6Gw
最後のJACで見事離陸するも2連とか(;´Д`)

吉宗

B チャンス目解除
050 R 即高確
195 B チェリー解除
082 B チェリー解除
193 ヤメ
1560枚 28K


本日1回の当たりで現在モードBかも?な台。
600前半から865までのつもりが
700ちょいで演出なしチャンス目からボーナス。
ガイドにはガセ前兆にいるときのチャンス目解除時は
必ず演出なしが選ばれるとか・・・。
193まで回してやめようとしてるときにチェリー出現。
1G目から怒り顔だったけど最近こればっかりだし・・・
どうせ当たらないだろうと思って2G目すっとばしたら確定しました(*゜∀゜)=3
最後のチェリー解除は演出なし単チェでしたw
その後、2G演出なくてひょっとして無駄引きしたかな?*1
と思ったけど吉宗が携帯取り出してましたo(*´д`*)o

ニューパル

002 B
057 R
032 B
131 ヤメ
577枚 10K


他の吉宗打ったあまりコインを消化。
1G目で7が上段にテンパったので右リールにBAR狙ったら
あっさり下段に止まってBIG確定リチ目でしたw
ヤメ目は左リールにボーナス絵柄なかったんで
俺が1GでBIG引いたようです・・・。
適当に連荘させて終了。


投資43k
回収48k
収支+5k
5月収支+88k

*1:RT32G以内の解除