じゅわじゅわ

吉宗

206-300 R 4K
065 B爺
433 R 2K(6K 即高確
029 B吉 ダブル
002 B姫 ナビなし
001 B爺
001 B爺
037 B吉
142 R
036 B爺 21から高確 即高確
110 R チャンス目解除
429 R チェリー解除
169 ヤメ
3300枚 60K


高設定札の吉宗。
206からとりあえず565まで回してみるとする。
変なとこから前兆入って高確演出へ。
何も出ないなぁ〜と思ってたらいきなりリチ目でしたw
大家紋くらい出てくださいよ・・・(;´Д`)
これがREG。65Gで引き戻すものの鳴らず。
4kしか使ってないので当然全ツッパ。
400のモードBのゾーンでREG。いいとこ引いててくれました。
即高確入ってBIG。
吉宗BIGでパキパキ鳴りまくるも揃わず、
もう1回くらい鳴らないかなぁ〜と思ってたら27G目に鳴って
結構いい加減に押したらダブルでした・・・。
2つ隣にいた会社の連れとボタン押したまま口アングリでしたw
じゅわじゅわ堪能o(*´д`*)o


久々の1BIG2回分なので姫BIG。
すると最初のJACゲームでナビが出ませんでしたよ・・・
夢がひとつ叶いました(*゜∀゜)=3
その後は爺を選んでみるもやっぱり爺は鳴らないわw
チャンス目解除、チェリー解除と炸裂するもREGでその後引けず。

沖2K
パチ5K


沖スロとパチンコやって終了。


投資15k
回収60k
収支+45k
5月収支+137