長いですw

普段は定休日なんだけど
何かしらんけど今日は営業とのことなので足を運ぶ。

南国育ち

5109G 236G B12 R8 単発8連
057 R 1K
001 B389 離陸
001 B387 3連
894枚 16K


店に入って色々見たけど、とにかくコイツw
履歴8回分が全て単発という台です。
低設定なのかというと、初当たりは比較的早めに引けてるっぽい謎な台。
まぁとりあえずお座りキュインを期待して、2.3k打とうと思って打ち始める。
最初の1kで小役揃いまくって57G目にキュインw
普通だったら2k分くらいはかかってるな。
これがREGでJAC中に飛ばずにダメかと思ったら1G目にピカキュインw
結局3連でした(;´Д`)
これが6.7連してれば満足して帰れたかもしれない・・・。

ニューパルサー

2703G 287G B14 R7
102 ヤメ 3K(4K


裏ニューパル。
やっぱり300G超えると当たらないようです・・・w
怖くなってヤメ。

北斗の拳

5866G 352G BB72
01低223 ス3 2チ1 4チ1 #6K(10K


2チェスルー。

北斗の拳

5304G 385G BB89
01低183白1G ス1 2チ1 4チ0 #6K(16K
02低160ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #1K(17K
354G スイカ1 チェリ1


久々に2チェからBB。
久々のBBにもかかわらず剛掌波とかいう技でやられました。
くぅ・・・。

花浪漫 1K(18K


ゾロ目まで回した。

吉宗

2728G 343G B6 R5
065 R 3K(21K 即高確
196 R 3K(24K
199 ヤメ 2K(26K


343ヤメなので565まで。
380くらいから大して前兆もなかったのに高確へ。
ガセかーと思ったら飲み比べ復活で勝ち。
モードBなんで当然REGでした。
天国スルーかと思いきや170G過ぎから騒がしくなり高確へ。
191G,192Gとスルーして193G。
第2停止で湯タライ落ちてきてこれは・・・と思ったら俵そろいました。
RT193引いたのかな・・・(;´Д`)そしてバケ。最悪・・・。
天国スルーするより最悪・・・。

主役は銭形

4854G 203G B25 R9
270 B フリーズ 9K(35K
001 B 走2G
115 R
187 ヤメ
1051枚 19K


4854GでB25 R9となかなかアリエナイ台w
203から565まで回していると9kでBIG。
BIG中残り2Gで久々のフリーズ。
今回は順押しと言われているのを無視して逆押しで7揃えときましたw
引き戻しREG・・・。

鬼武者3

4907G 183G B6 R12
071 ヤメ 2K(37K


183から256まで。

鬼浜

5784G 62G B17 R12
130 ヤメ 2K(39K


この台を見つけた時はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!だったんだがな。
62Gヤメとかアリエナイだろ・・・。
速攻128スルー・・・。

北斗 1K(40K
花浪漫 1K(41K


546Gの台を555Gまで。


投資41k
回収35k
収支-6k
5月収支+83k


明日から三日間、太っ腹3DAYSというそこそこ熱いイベントやります。
で、金曜日にシックスボンバーデイとか・・・orz
俺、金曜日は飲み会のために上京しないといけないのに・・・(;´Д`)


仮に仕事休んでいったとして、設定6をつかんでしまった場合困るな(;´Д`)
夕方くらいには上京しないといけないんで
設定6を明け渡すとかやりたくないし・・・。


まぁあの店の今までの状況からすると
月に一度のシックスボンバーを2週連続でやると思うんで
13日の金曜日は普通に仕事しようと思います。何か不吉だしな・・・w
20日にシックスボンバーやってくれれば休んで朝から勝負だな。