(゜Д゜ )ウマー

お昼ごはんにおーどん食べました。
昨年末にパチ屋で1ケース取ってきたんですが
いまだになくなりません(;´Д`)
誰か食べてください(;´Д`)


NHKマイルカップ

ペールギュント
セイウンニムカウ
アイルラヴァゲイン
ディープサマー
マイネルハーティー
ラインクラフト
デアリングハート
ビッグプラネット
イヤダイヤダ
インプレッション


あたりから適当に買うと思います。
てか、買わないかもしれません(;´Д`)
家出るの( ゜Д゜)マンドクセ

結果

15時過ぎに会社の連れに電話して駐車場空いてるか聞くと
空いてるとのことだったので仕方なく競馬場行くことに。
車をとめて競馬場まで歩いてるときに京都のメインは何かなと
思ってパラパラと見てみるとニューベリーという馬がいたので
まず着いたらこいつの単勝を買ってみようと決意w


単勝を1000円分買ってマイルCの買い目を検討。
してる間に京都のメインが終わって
全く見てなかったんだけど激しく1着争いに絡んでたとか・・・。
しばらくして結果でて、ハナ差の2着。
何も考えずに20kくらい手にはいるとこだったわw


マイルCの方は、3連複5頭BOXと
3連単を45点買い。
牝馬2頭にしてやられて当たるはずもなく・・・。
なにやってんでしょ、牡馬のみなさんは・・・情けないわ。


競馬場を速攻後にして、ゲーセンへ。
ビクトリーハロンをカード使って初めてやる。
最初に生まれた牝馬新馬戦負けた後に
未勝利→OP→GⅢと3連勝したもののその後さっぱり(;´Д`)
適当なところで繁殖にあげてみて、次に生まれた牡馬。
こいつが強かった。
新馬→500万と連勝して軽く放牧。
放牧後、いきなり朝日杯に出してみたら勝ってしまったわけでw
3連勝で2歳チャンプになり、また軽く放牧。
休養明けの弥生賞をダントツの一番人気で圧勝。
当然皐月賞も一番人気で無敗の皐月賞馬が誕生しました。
距離はこれ以上伸びるとキチィとか言われていたので
マイルCに向かうと当然圧勝w
6戦6勝、GⅠ3勝とかいう熱い馬でした。
まぁその後ネットレースとかに出たら全然でしたがw
まぁ途中でヤメて帰ってきました。

ほしのあき

たまたま付けてた行列の〜(ryに出てました。
15分後くらいからTVつけてて
番組開始から30分たったとこで気づきました(遅
まぁほとんど見てなかったのもあるんですけどねw
やっぱ胸でかいなぁ・・・(萎
今日はあんまり可愛くないなぁ・・・(凹