土曜日なのに

仕事でした。
2日休みだったぶん仕事した感じです。
相変わらずうちの会社の休日はよくわからんわ(;´Д`)


仕事終わってどうしようか迷ったけど
コンビニで飯でも買ってゆっくり過ごそうかと。
で、コンビニに向かう途中で
ちょっとだけ様子見でもしてみるかと思いスロへw
まぁ土曜日なのであまり打つ気はなかったんだけどね・・・。

北斗の拳

1904G 463G BB42
01低482ヤメ ス2 2チ2 4チ5 #17K


流してる箱の台番号見てその台へ行ってみると
こんな感じの台でした。
流してたのが女性だったのもあり
とりあえず打ってみる価値はあったんだけど
17k使って高確にすらあがりませんでしたorz

吉宗

1058G 206G B2 R1
311 R 演出なしチャンス目 10K(27K
199 R チャンス目解除 4K(31K
041 B爺 12Gから高確 シングル
004 B爺 即高確
017 R
192 ヤメ
1343枚 24K


早くもダメぽモードになっていたんだけど
本日のオススメが吉宗、鉄拳となっていて
鉄拳は打つ気にならないんで吉宗で打てる台を探してみる。
ボーナス3回しか引いてないけど
朝一の当たりが粒2つでBIG。その後、粒1つでBIG(鳴りかも?
その次が600代でREGの台。
200からだったんで565まで回してみるかと若干自棄気味w
400からのゾーンで高確に入りガセ。モードAなのかな?と。


で、500からのゾーンで前兆っぽい演出がたびたびでる。
前兆キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じじゃなくて
これって前兆?っていう感じなのがずっと続いて
最後は演出なしチャンス目とかw
まぁ普通にRT解除だと思われます。モードAでREG(;´Д`)


天国ゾーンをあっさりスルーして今日はダメだなと諦めて
残りの手持ち分を回していたらチャンス目出現。
追っかけ1G目から怒りだったけど、どうせ2Gで逃げられるんだろ・・・と思ったら継続。
これは熱いなぁと思って最後の3枚投入で見事捕縛しました。
追加1kでREG・・・(;´Д`)
モードA→モードBときたら最後は天国行ってくれないと困るわけで。
REG後12Gから高確入ってバブルヘッド堪能w
BIG引いて2つ左のおっさんがボーナス確定で店員に揃えてもらってるの見てたら
1つ左のおっさんがキィーーーーーンとか言ってそれ揃えるの見てたら
俺の台もキィーーーーーーンとか言ってましたo(*´д`*)o
鳴り後、即高確からREGで終了。

主役は銭形

5243G 189G B16 R12
223 B 走3G 第1停止ベルを盗め 9K(40K
004 B 走3G
004 B 車2G
010 B 走2G
118 B 走3G 連続演出後レバオンリーチ目盗め
005 R
183 ヤメ
547G B5 R1
3153枚 57K


履歴がものすごい台w
一体何連したんだというような粒1つBIGの連打w
そんな後は3G連しなさそうで怖いけど打ってみる。
9kでタイプラからBIG。
鳴り鳴りでBIG3連w
次のBIGはたいした前兆もなく
いきなり右に走って小役ブレンド
ぉぉ・・・と思って左リールではチェリ否定。
中リール押してベル否定・・・リプレイ揃いましたw
鳴りバケで終了。

吉宗

3179G 752G B5 R4
196 ヤメ 7K(47K


最後に750ヤメの台を965まで。
800のゾーンでガセ高確に入って
900でも高確入って100人斬りとか・・・。
3G目で0になって剣豪と対決。
これ復活で入ったなーと思ったら復活しませんでしたorz
結構期待してたのに(;´Д`)


投資47k
回収81k
収支+34k
5月収支+89k


これで財布の中身が
DL3回分と同じ金額まで戻せたので
さらに増やしてうpしたいですw

検索

ほしのあき+年齢詐称
なんかすごいピンポイントですね(;´Д`)

娘。ドキュ

金曜日分を見ました。
確かに今までよりもキモキャワさが出ていましたけど
何か足りない・・・。何だろう・・・。
ってか、俺はももちに何を求めているんだろう?w