よいではないか・・・

d_a_b_u2005-05-06

鬼武者3

4195G 812G B9 R4
157 B チ3 ス4 小役解除 BET百鬼 6K
378 B チ3 ス6 小役解除? 雪姫
183 B チ1 ス1 RT 千鬼から BET百鬼
024 B チ0 ス0 RT
083 B チ0 ス3 小役解除
125 B チ1 ス2 小役解除
335 ヤメ チ4 ス5
1285G B6 R0 小役33
2634枚 47K


鬼武者で800捨ての台があったんで放置プレーw
一周回って打つ台なくてそれでも空いてたら打とうと思って
一周回ってきても空いてたので仕方なく打つことにする。
6kで2チェ→ナメスコンボでこれはキタかな?と思ったら
信長とバトルとかorz。
1,2G連続で攻撃されて、なんか珍しいなと思ったら
3G連続で攻撃されましたo(*´д`*)o
ポチっと押すといてーじゃねーか、この野郎とか言いました(*゜∀゜)=3
さっくり256超えてどうしようか悩んだんだけど
小役確率がやたらとよかったんでまぁ飲ますかと思い続行。
すると飲まれる直前の378Gde小役解除っぽいのでBB。
このBIGで雪姫でて天国入ったなーとか思ったら
その後、千鬼入りましたわw
通常→天国Bとかどういう引きですかorz
千鬼後のBETで百鬼orz まぁ俺クラスは当然一発のみですよね(;´Д`)
その後も小役解除がガシガシ決まって面白かったですわ。
最後やめようと思ったGで4チェ引いて夕方になったり
ナメス引いたりとかでダラダラと回されました(;´Д`)

花浪漫

5110G 230G B23 R5
024 B393 1チ 1K(7K
094 B387 3チ
118 B390 4チ
121 B369 3チ
127 R 3チ
113 B399 1ゾロ
093 R 3チ
200 ヤメ 1
890G B5 R2
チェリー19回(1/47
6/19(31.6%
780枚 14K


流してふらっと歩いているととても6っぽい履歴の花浪漫があったので
残りの4k分だけ打ってみようと。
1kでチェリから鳴る。
連には行かずにチェリ3回目で鳴る。連には行かずで
まぁやっぱり6だったかとw
その後もチェリ解除が6の確率どおりに引けます(;´Д`)
毎回3回目できっちり引くのがウザイわ!
ただ、チェリの引きがすこぶるよくて楽しい時間でした。
引き戻しゾーン過ぎたらやめようとずっと思っていたんだけど
1時間以上打ってたみたいですねw
ゾロ目111Gで当たったのはツキがありました。


投資7k
回収62k
収支+55k
5月収支+55k
5月初勝負だったけど上出来でした。
やっぱり俺には仕事帰りからの勝負が似合うなぁと思った。


帰りに新聞買って帰宅。
競馬やってるのに仕事とか変な気分だ(;´Д`)
昨日は全然寝てないんで今日は早寝します(;´Д`)


娘。ドキュ見たけども
ももちが可愛くないんですけど・・・orz
ももちのポテンシャルはあんなものじゃないんですけど・・・orz