(# ゜Д゜) ムッキー

GW最終日です。
やっと明日から仕事できます。
俺、仕事大好きなんじゃん・・・w
始まったら始まったでやる気ないんだけどなーw


まぁ今の仕事は楽しいですけどね。
楽しくなかったらたぶんとっくに辞めてると思うし。
今の職場から移動とかになったらたぶん辞めるしw
それくらい今の職場に魅力を感じています。
自分で物を作り出すのは最高やね。


仕事の話はどうでもいいんで
最終日はどう過ごすかな(;´Д`)
当然一人ぼっちなんで家に引きこもるかしら。
それか、ゲーセンいって金無駄に使ってみるか(;´Д`)

GWの金銭収支

収入の部
DL*12回。
計84k(;´Д`)


支出の部
チケ振込 11200
チケ振込 12500
焼肉 10000
ゲーセン 20000
ハロショ 16000
酒代 5000
その他もろもろ・・・。


で84kもDLしたのに
財布に5kしかないです・・・orz
まじで金使いすぎた(;´Д`)
スロットとかこれからどうやればいいんだろう?(;´Д`)
またDLとか激鬱なんですけど、なんですけど。


ぅぅぅ・・・金ないわぁ(;´Д`)

なんでHDDの整理してました。
亀井さんの動画が残ってたんで10GB分消して
落としっぱなしのベリの動画をDドライブに移動しました。
これで少しは容量に空きができました。

5月

自動車税があるんで
スロット目標は最低自動車税分の40kは勝ちます!
これ勝てないとか生きる価値ないからな・・・。

清純派ロリエロ隊長 ほしのあき

はまったw
普段木曜日の10時とかに家にいるとこは滅多にないんですけど
スロットいってるからねw
たまたまTVつけてたらダウンタウンDXやってて
それに出てたキャワーな子を見つけました。
ほしのあきって子でした。
まぁたぶん時代遅れな気がしますがw
一目見た瞬間に久々にももちの他に素で可愛いって言える子でした。
で、2秒でぐぐって検索してたら俺より年齢上とか・・・orz
さすがに俺よりも上とは思わなかったので凹みました・・・。
まだ今も色々検索して可愛い言ってますが
年齢、胸の問題があるんで2,3日で飽きるでしょう・・・。
TVで見て検索してた時はDVD買おうか写真集買おうか迷うくらい
テンパってたんだけどなー・・・。
もうしばらく楽しんでみますw

*1:ATMでお金下ろすこと(;´Д`)