回線orz

昨日は弟は17時まで寝てました。
俺はたまっていたマガジン読んだり
PSPやったりして時間つぶす。
さすがに夕方からゲーセン行く気にはならなかったので
ひきこもってました。


なっぺちゃんがくるかもってことだったんだけど
キャンセルになったので
もう一泊実家に泊まる事になったんで酒の買い出し。


夜はCATVの回線が繋がらなくなって
何もできなかったので弟とずっとゲームやってました。


今日は昼過ぎに起きてゲーセンへ。
獣王でBIG2、REG2引きました。乙。


17時過ぎに帰宅して飯待ちです。
飯食ったら今日は家に帰ります。
休みもあと一日だわぁ・・・つД`)
最後の日はゆっくりと休みたいと思います。