天皇賞

起きたのが14時過ぎでしたw
さっき携帯から馬券購入。


予想は
アイポッパー
リンカーン
▲その他の馬


という感じで三連単84点買いw
単勝馬連と買いました。


まぁ当たらない気がするねw
レース見たらチケ取りに家に帰って
また実家に戻ってきますつД`)

レース結果

1着 スズカマンボ
2着 ビッグゴールド
3着 アイポッパー
4着 トウショウナイト
5着 ハーツクライ


直線向いた時に
アイポッパーキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
と思ったんだが思ったより伸びませんでした・・・乙。
アンカツさん乙です・・・。
当たるわけなかとです・・・。

本日の動き

疲れました(;´Д`)
天皇賞を実家で見た後にハロショへ。
るま君を呼び寄せてみました。
で、ハロショで買ってない写真購入とトレーディングミニ色紙購入。
色紙で桃子が出ずに悔しかったので追加購入決定。
追加でさらに出なかったのでまた追加決定・・・乙。
結局桃子引けませんでしたorz
ベリ面の引きがよく、雅・桃子以外はそろいました(;´Д`)
あとは適当にバラバラと・・・。
外にいる連中とトレードしようにも
誰も桃子放出してくれませんでしたので諦めて帰りました。


で、帰宅途中でおおさか家の話をしながら帰ったら
急におおさか家カルビが食べたくなったので飯食うことに。
その前に一旦家に帰ってチケを受け取り発送。
それからおおさか家へ。
日曜なので藤井ちゃんいないと思ってたんだけど
いきなり案内係りが藤井ちゃんで焦りましたo(*´д`*)o
レバ刺しなかったのが痛いけど
久々のおおさか家カルビ最高だった(*゜∀゜)=3
適当に飲んで食ってほとんど支払ってゲーセンへ。
ゲーセンでポパイ打ったら2G連続でホウレン草引いたりとかして
ロングにでも入ったのかずっとPCループしてました(;´Д`)
適当なとこでヤメて、競馬のゲームへ。
馬作って遊んでました。
帰宅しました。


リアルにお金なくなってもう生きていけないわぁ・・・。